2017-02-25
お知らせ

急なのに!突然なのに!!月にたった2日間なのにっ!!ありがとうございます☆


月にたった2日間だけ!まさにつちのこオープン!!



突然ですが、本日と明日の土日の2日間、



つちのこオープンやっております♪



はい、本当に突然ですね。


来てオープンしてから、しかも夕方にお知らせするという…



まさに「つちのこスタイル」!!



そんな劇レアなつちのこオープンですが、


昨日Twitterに投稿したおかげなのか、



朝からたくさんのお客さまがご来店!!




開店前に写真だけは撮ったのですがブログ書く暇なくw


「朝ゆっくりだろうしブログ書いてお知らせしよう」と思っていたのが、バタバタしているうちに今になってしまったという嬉しい大誤算でしたw


今日も通りすがりで看板を見つけてくださったお客さまと共に


香取慎吾さんのファン(SMAPファン)の方が多数お越しくださったのですが


相変わらず皆さんチャーミングでエレガント☆



本当に素晴らしい方たちだなぁ、といつも思います。


そんなみなさんからSMAPのお話聞くのとっても楽しいです。


みなさんのおかげで少しはSMAP通になったかもしれませんw



そんな「つちのこオープン」ですが、


今月は今回の2日間のみになっちゃいます。



あとは明日、26日の日曜日のみっ!!



月に2日しかオープンしないなんてまさにつちのこw


と、いうわけでまた明日もお待ちしております☆


どうぞいらっしゃいませ〜 ( ´ ▽ ` )






「家具作りたいおっさん」阪井

おじゃMAP放送終了!広瀬すずさんにフラミンゴ、ザキヤマさんにマウンテン、香取慎吾さんにピクニックです☆



香取慎吾さんからの手紙。火事でどん底だった時に、最高の勇気をもらいました!ありがとうございます!!



本当のスーパースターとSMAPファンのファン、火事の後の香取慎吾さんからの手紙は奇跡のかたまり。



大切なお知らせ。2年半ありがとうございました!3月で閉店します。



重大発表!2年半、本当にありがとうございました!そして私達は…







「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)

関連記事