2018-03-27
お知らせ

ラスト4DAYS!動画DEルーツファクトリー東京店への道☆キテネ♪


いよいよ最後の1週間です。


今月3月31日をもって現ルーツファクトリー東京店は閉店となります。





新しい店舗下北沢に現在準備中ですがオープン時期はまだ未定です。


なるべく早くオープンできるよう頑張っておりますがフルリノベーションなので大変ですw





ということでしばらくの間、お店で皆様をお迎えできるのは3月31日が最後と言うことになります。


そう最後の1週間です。明日水曜日から四日間全力で皆様をお待ちしております。


ユリマタタ


なのですが!



そんな私たちの前に立ちふさがる障害が!



なんと下北沢南口が閉鎖されてしまったのです。ぎゃー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





ただでさえ見つけにくい場所にあるルーツファクトリー東京店、最寄りの南口が閉鎖されてしまっては見つけにくさのハードルが徳川埋蔵金なみに上がります。


でも最後の1週間、ぜひぜひ皆様にお目にかかりたい、モンペツールに座っていただきたい!「あっ」と言って頂きたい!という思いから私ユリマタタ、頑張りました。なんと



道案内動画を撮っちゃいましたー♪



それではご覧くださいルーツファクトリー東京店への道。





2年半の間、さまざまなご縁をいただいたとっても大切な場所。私ユリマタタの愛情と思い出もいっぱいいっぱい詰まってます。


お別れするのは寂しいけれど、残り四日間全力で楽しくハッピーにお客様をお迎えしたいと思います。


お待ちしてまーす♪( ´▽`)





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


下北沢駅南口閉鎖!?モンペスツール大ピンチ!皆さんお願いです!!



丈夫さにビックリ!!「座れなくてもいいかなって思ってたけど…」



東京店が3月で閉店(涙)4月からどうなってしまうの!?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

関連記事