2018-03-11
お知らせ

突然ですが電撃発表!!いや、突然だから電撃発表!?2時間後に…


突然ですが、電撃発表!!いや、突然だから電撃発表なのか??


まぁとにかくお知らせいたします!!





3/12(2h後)にブログ大改革!


刺されるイメージの白タイツユリマタタ


きた!ついにきましたよこの時が!!ずっと準備してたブログ超パワーアップ計画の序章がはじまります。そうなんです。ブログカテゴリーの再編成は





大革命の序章に過ぎない。





ええ、これからですよ、はじまりますよ大革命。ルーツファクトリー公式サイトはまたまた大改革をおこないますよー!!


暮らしを楽しむ達人?一体何の話?ブログ超パワーアップ計画の話。




「暮らしを楽しむ達人」達にルーツファクトリー特派員として様々な暮らしを独自の目線、切り口で伝えてもらうという、めちゃハンパない企画が目玉です。大目玉です。


そしてその為の序章としてまずブログのカテゴリーの再編成なのです。


Xデーをいつにするかずっと悩んでいましたが、急遽電撃でやっちゃうぞー!!という事になりました。わっしょい!!


驚愕するユリマタタ


大丈夫!心配する事はありません。過去の記事はずべて無事に見れる…筈。エラーがでなければねっ!!


ヘッドバンキングユリマタタ


エ…エラーがでなければね…


とにかくハンパない面白いブログになりますよ、このブログ。めちゃめちゃ楽しみにしてて良いですよ。マジで海を越え国境を越え半球を越えてます。南半球までいっちゃってます。きゃっほー!!


踊るユリマタタ


地球はまわる。ユリマタタもまわる。それで良いんだハッピーならば!この世はハッピーでまわるべきだ!!


はい、本当に楽しみにしててください。ヤバイですよ!ルーツファクトリー特派員達のブログ、マジでハンパないです。


「なんか一緒にできたら面白いなぁ」と思ってた人達と天からのサイン




きっかけはこれ↑偶然は必然。それはつまり運命。ベートーベンも真っ青なブルースカイだぜ世界!!





という事で突然の電撃発表となりましたが、チェッケラー♪






「家具作りたいおっさん」阪井

「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


俺のやりたいこと。ぜんぶ。「やっちまったなと思いましたね(笑)」



大人は好きな相手にしか怒らない。不条理を飲み込んで楽しく生きる。



今日はいい雨ですね♪朝からネガキャンとか要らん。ぶっ飛ばせって話

関連記事