2018-01-17
お知らせ

個性豊かなニューフェイス♪カッティングボード六角太郎が東京店に!


ルーツファクトリー東京店に「六角太郎」のニューフェイスが届きました!


六角太郎は六角形のカッティングボード。シンプルな形で、お料理の盛り付けを楽しむことのできる六角太郎、とってもご好評いただいていて、淡路島工場からたくさん送ってもらっては、次々にお客さまのもとへ旅立っていってます。





というわけで、お店に並ぶ顔ぶれが頻繁に変わる六角太郎!今回は新入りちゃんたちをちょこっとご紹介します!「この子欲しい!」と思われたら、ルーツファクトリー東京店に急げーっ!です☆

剥きたてタマゴの真っ白お肌な六角太郎





まるで剥きたてタマゴ!真っ白な肌に釘付けになっちゃう六角太郎が仲間入りです。繊細なその見た目は、THE草食系!和食などのお料理がとってもよく似合います。


あと、スイーツとかのせても可愛いですよね!ふわふわのシフォンケーキとか、真っ赤なイチゴがのったショートケーキとか、オシャレなティータイムで心が弾むこと間違いなし☆

グラデーションが美しいセクシー六角太郎





中央から上下へのグラデーションが美しい六角太郎!所々に見られる葉節(小さな節)がセクシーです。お料理をのせる位置によっても色んな表情をみせてくれそうですね♪


クセがないので、どんなお料理とも仲良く楽しく食卓を盛り上げてくれることでしょう!

力強い木目、大胆かつ気遣いを忘れないダンディ六角太郎





力強い木目に抱かれてみたい!そんなアナタの夢を叶えてくれるのは、こちらの六角太郎!大胆に見えて、さりげない気遣いに腰砕け。一緒に食事を重ねるごとに、新しい魅力がみえてきます。


ガツンとスパイシーなお肉など盛られた日には、高鳴る心臓が抑えられなくなります。ご注意を!

無垢の木の六角太郎、ひとつとして同じ木目の子はいません。


というわけで、新しくルーツファクトリー東京店にやってきた六角太郎をちょこっとだけご紹介しました!まだまだ魅力的な子がたくさんいますよ~!


六角太郎は無垢の木でできているので、ひとつとして同じ木目の子はいません。六角太郎との出会いはまさに一期一会!アナタだけの六角太郎と出会える機会をお見逃しなく!





個性豊かな六角太郎に会いに、ぜひルーツファクトリー東京店へお越しください☆ご来店お待ちしてます(^^)





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

無駄の極み。『六角太郎』は「暮らしを楽しむ」ための魔法のアイテム。詳しくはこちらからどうぞ。(オンラインショップに移動します)



無駄無駄無駄。六角太郎は無駄の極み。六角太郎とは一体なんなのか?



あなたはどのタイプがお好み?六角太郎を3タイプに分けてみました☆



破壊力抜群!可愛過ぎるパンダご飯☆六角太郎とパンダって…(*´∇`*)

関連記事