2017-12-10
お知らせ

㊙︎が漏れたっ!!極秘情報をリークしたのは一体誰!?犯人はなんと…





ごめんなさい。



モンペスツールは只今、フジテレビ「有吉くんの正直さんぽ」やテレビ東京「モヤモヤさまぁ~ず2」でご紹介いただいて、ご注文が集中しています。昨日もモンペスツールを求めて、ルーツファクトリー東京店にたくさんのお客さまがご来店くださいました!


なんと開店前からお越しいただいたお客さまも!ありがとうございます!!





「テレビをみて、すぐ欲しくなっちゃいました!」と言ってくださる方がたくさんいらっしゃって、感激です!また、「いつ買おうかと迷ってたけど、座ってみたら今すぐに欲しくなっちゃった」とご注文される方も!嬉しすぎる!!





嬉しくて嬉しくて、みなさまに何とか年内にお届けしたくて、大阪本社も淡路島工場もかなり必死に動いています。現在調整をしていて、そんな中、もしかしたら追加で年内のお届け分をご用意できるかも!という社内連絡を見ました。



極秘の社内連絡を。



まだ確定はできていなくて、ちゃんと責任をもってお届けできると確定してからお知らせしよう、ということになっていました。なのに、なのに、私ユリマタタ、



先走ってツイッターでツイートしてしまいました。





少しでもたくさんの方にモンペスツールのある暮らしを早く楽しんでいただきたくて、勢い余ってしまいました。まだお約束もできない状態で見切り発信してしまい、大変申し訳ありません。





最高の「モンペスツール」をみなさまにお届けしたい!!



そのために今、ROOTS FACTORY製作チームは必死に頑張っています。予定をはるかに上回るご注文で、急遽追加で大量に材料も用意しました。





どんなにたくさんのご注文でも、お客様にとっては「たったひとつのモンペスツール」です。ルーツファクトリー淡路島工房では、決して手を抜かず、むしろより丹精込めて丁寧に製作をしています。







何よりも『買ってよかった』を目指して。




と、いう訳で現在、モンペスツールは4週間ほどお待ち頂いております。もしかするとまだ年内にお届けできるかも!なのですが、そのお知らせはもう少し後になってしまいます。現在調整中ですのでもう少々お待ちくださいm(_ _)m


そして私ユリマタタにできる事と言えば、「少しでもたくさんのみなさまにモンペスツールの素晴らしさを知ってもらう」事だけ。ええ、製作はプロ(製作チーム)にお任せします。私ユリマタタは…







全力で広報に励みます( ̄^ ̄)ゞ




年内のお届けはともかく、モンペスツールの御注文は絶賛受付中です!!現在も毎日多数の御注文をいただいており、待ち時間がさらに伸びる可能性も出てきております。『欲しいなぁ…』とお悩みの方は、ぜひお早めに御注文くださいませm(_ _)m





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


玄関用だったけど…モンペスツール、気分転換のグッズにも♪



「やっぱりすっごく可愛い!!」モンペスツールお届け後お電話が♪

関連記事