2017-11-21
お知らせ

大ピンチ!?今週末「モヤモヤさまぁ〜ず2」放送ですっ♪( ´▽`)


どーもどーもどーも!!!久しぶりに淡路島工房「ONION BASE(オニオンベース)」のブログ更新です。


「有吉くんの正直さんぽ」の放送以来、ご注文が一気に加速してお待たせしているモンペスツールですがっ!!







大製作中です( ̄^ ̄)ゞ




少しでも早くお待たせしているみなさまの元へお届けするべく、せっせと製作に励んでおります。大忙しでごいざいます。







元々ルーツファクトリーのオリジナル家具の中でも人気でお待たせしがちなモンペスツールですが、テレビ等でご紹介頂いた後はよりお待たせしてしまっております。




最長1ヶ月待ち m(_ _)m




誠に申し訳ございません。「早く欲しい!!」というお客さまには本当に申し訳ないのですが、これでも精一杯なのでございます。





そんな中さらにドキドキしている事がございます。


それは…


なんと今週末の「モヤモヤさまぁ〜ず2」でご紹介して頂けるらしいのです。






正直言って…




嬉しすぎっ ♪( ´▽`)


モヤモヤさまぁ~ず2にルーツファクトリー東京店が!11/26(日)放送予定☆



ですが、




もっとお待たせしちゃうかも!!




これは大ピンチ!!と、いうことで淡路島工房オニオンベースでは今せっせとモンペスツール製作に励んでいるのでございます。





もちろん、モンペスツールだけではございません。







六角太郎もつくってますよー☆




そんなこんなで淡路島工房オニオンベースはみなさまに最高の家具をお届けするべくフル稼働で頑張っております。そして今日もまた





たくさんのモンペスツールが大阪タニヨンベースに向かって出発しました!!お待ちかねのみなさま、もう少々お待ちくださいませ m(_ _)m






「家具作りたいおっさん」阪井


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


ちょうど1年前のおじゃMAPからの香取慎吾さんからの手紙、大切な大切な宝物。

関連記事