〇〇商会プライム便。Amazonより配達早いかもしれない件。


ルーツファクトリーには心強い味方がたくさんいます。そんな心強い味方のおかげで家具をつくれると言っても過言ではないかもしれない…


ある朝、ペンキが必要でした。タニヨンベースに塗るための。段取りが変わって急遽「今からいつでも塗れる」状態になりました。とはいえ谷町4丁目ではそんな簡単にペンキは手に入りません。電話して「なる早でお願いします」とお伝えすると…







と、届いてる!(◎_◎;)電話から約1時間




もともと納品がすごく速い(しかも安い)頼りになる業者さんなんですが、1時間での納品はさすがにびっくり!!お店が近いとかでは全然ないんです。車で道混んでたら1時間近くかかるんじゃないかな…


「今日中でいけますよ!」「わ、やった!ありがとうございます!」って会話だったのにまさかの1hには本当にびっくりしました。他にも淡路島に急遽行くことになって「できればすぐ…」とお願いすると







家からタニヨン向かう間に届いてたりする。




フラッシュマンか!!




素晴らしい速さです。緊急時に頼りになるのなんのって!Amazon大好きで当然にプライム会員でよく色んな買い物するんですが、ボンドや塗料関係は〇〇商会さんダントツです。スピードも価格もブッチギリです。


〇〇商会さん、速いだけじゃないんです。小雨が降りそうな日の納品はこんな風に雨対策してくれてたりします。







優しさが詰まってる♪( ´▽`)




塗料やボンドの事で困るとすぐ相談していろいろ教えてもらっています。物を買うってただ物質を買うだけじゃないんですよね。いつもお世話になっておりますm(_ _)m


あまりの頼りになりっぷりに社名は伏せてます。一般の方から問い合わせ集中したらご迷惑かかっちゃうのでw 大阪市内の同業さんは聞いてくれてらご紹介しますよ☆ただしプロ専門の業者さんなので業務用サイズが基本ですが。






「家具作りたいおっさん」阪井






【クラウドファンディング開催中!よろしくお願いいたします。】




プロジェクト開始しました!クラウドファンディング書けなかった裏話。



めちゃお洒落でカワイイ!新商品☆六角形のウッドタイルがなんと!?

関連記事