モデルさんのクルクル変わる表情にドキドキ☆モンペスツール大撮影会


ルーツファクトリー東京店で素敵なモデルさんとモンペスツール大撮影会しちゃいました~!どうも店長ユリマタタです!





こちら、田淵沙希さん!女優を目指して数か月前に大阪から上京されたそうです!ルーツファクトリー東京店へのご来店は初めてだったのですが、モンペスツールを見て「かわいい!!」と言ってくださり、座っていただくことに♪





カメラを向けるとすかさず表情キメてくれました!さ、さすが女優さん・・・!





「もう一枚いきまーす!」と言うと、ポーズもとってくれました!サラッとラフなポーズ、かっこいい~!!(*´Д`)





さらに、逆方向からカメラを向けたらまたちがうポーズをとってくれました!いったい何パターンのポーズが出てくるんだ・・・!楽しくなって撮りまくってたら・・・





大爆笑しちゃいましたwすごくたくさんポーズをとってくれて、クルクル変わる表情にいちいちドキドキしてしまったユリマタタでしたw沙希さん、ありがとうございます♪


そんなこんなで、ルーツファクトリー東京店は元気に楽しく営業中!みなさんのご来店お待ちしてます(*^^*)





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


カラフル家具でウキウキ☆ルーツファクトリーの楽しい家具たち



実際に座って大満足!座卓にピッタリのモンペスツール☆2個目も欲しくなるっ

関連記事