ファスティングに挑戦!25歳女子♀私なりに暮らしを楽しむ方法☆


ユリマタタ25歳、今日からファスティングを始めます!!


流行りのダイエット、ファスティング。3~6日間一切の固形物を取らず、「酵素ドリンク」と「水」のみで過ごすダイエット方法。芸能人やアスリートでファスティングしてる方も多いらしいですね!






最近お肉のタルタルが気になってきたユリマタタ。鏡を見ては「むむむ」と唸ってますwどうにか痩せたい!綺麗になりたい!鏡を見てテンション上がりたい!でも、痩せよう痩せようと思いつつ、何だかずっと中途半端でした(;´д`)


そこで!今回は思い切って、ファスティングをしてみることに!老廃物をデトックスして体内をリセットです!





暮らしを楽しむ家具屋ROOTS FACTORYの一員として、ユリマタタ流の暮らしの楽しみ方にチャレンジです☆


ファスティング期間中、頭がだんだん冴えわたってくるという話を聞いたことがあるんですけど、ユリマタタも超人的思考になるかなぁ。その様子もSNSとかでアップしていきまーす!

ファスティング1日目終了!選ぶのは自分



「#六角太郎」投稿に満たされるファスティング2日目!



ファスティングに挑戦3日目!手作り野菜ジュースのレシピ紹介。



ファスティング回復食1日目☆お茶碗を六角太郎にのせてみた



ファスティング回復食2日目!食事量が増えてきてちょっとドキドキ



ファスティング回復食3日目!ついにラスト!ラストのご飯は・・・



ファスティングを終えて、変わったこと。今後はどうする?







ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)



カラフル家具でウキウキ☆ルーツファクトリーの楽しい家具たち



座面張替え&フレーム塗装直し3選。ガラリと印象が変わる椅子

関連記事