パテパテパーティーさえ楽しい、泣いちゃうくらい嬉しいご支援の声。


パテパテパーティー!!


そんな素敵な楽しそうな面白そうな意味不明なパーティーは、


ありません。たぶん…





今日のタニヨンベースの工事はパテ三昧。石膏ボードを貼った壁の目地(ボードとボードの継ぎ目)やビスの穴を埋めていくのです。


クロスを貼る時も塗装する時も、このパテ作業をちゃんとしないと壁面がガッタガタになっちゃうんです。だからとっても大事な作業。





丁寧に穴を埋めていきます。乾いたら削ってまた埋めて、真っ平らになるまでやります。手間だけどこの作業で壁の仕上がりが決まっちゃうので手は抜けません。


さてさてそんなTANI4BASE(タニヨンベース)ですが、現在クラウドファンディング実施中なんです。




【クラウドファンディング開催中!よろしくお願いいたします。】



「タニヨンベースを完成させて10/7に素敵なお披露目パーティーをしたい!」というプロジェクトなのですが、パーティーはタニヨンベースが完成してこそできるもの。つまりこのプロジェクトは、



タニヨンベースを完成させるぞ!うぉー!!!!



というクラウドファンディングなんです。初めてのクラウドファンディング。昨日の夜8時頃スタートしました。ドキドキで、冷や汗ダーダーで…


すると、なんということでしょう!!なんとなんと24時間で、








71%達成してるー!!





感謝感激雨アラレの666666倍くらいの有り難さ!!本当にありがとうございます!!この嬉しさを、どんなカタチでお返ししようかな〜とかワクワク楽しみに悩み中です。


が、とりあえずまずタニヨンベースの完成を急ぎます!!せっかく応援してくれてるのに「間に合いませんでしたー(涙)」とかじゃ済まないので!!





マジでマジで、頑張ります!!そして最高のタニヨンベースに仕上げて、素敵な家具と空間で、お客様が「たのっしー!!!」って絶叫しちゃうような場所を創ります!!


クラウドファンディング、やってみて本当に良かったです。「頑張って!」っていう支援の声が、本当に嬉しくて元気がでます。泣いちゃうくらい嬉しい。まずは10/7まで、全力で頑張ります☆





【クラウドファンディング開催中!よろしくお願いいたします。】



本当に本当に本当にありがとうございます!!!!!!






「家具作りたいおっさん」阪井




※クラウドファンディングとは?「クラウドファンディング(英語: Crowdfunding)とは、不特定多数の人が通常インターネット経由で他の人々や組織に財源の提供や協力などを行うことを指す、群衆(crowd)と資金調達(funding)を組み合わせた造語である。ソーシャルファンディングとも呼ばれる。」←Wikipedia




無駄の極み。『六角太郎』は「暮らしを楽しむ」ための魔法のアイテム【オンラインショップで詳しく見る】


少し真面目な六角太郎の話。「ひとりぼっちのごはん」を楽しめる。



あなたはどのタイプがお好み?六角太郎を3タイプに分けてみました☆

関連記事