9月9日はSMAPデビュー記念日なので世界に一つだけの花をスイスで弾いてみた!


9月9日はSMAPデビュー記念日なんですよね。

ユリマタタはお店にいらっしゃるお客さまのおかげで少し詳しくなりました。

SMAPひよこ隊に入隊できるかな( ´ ▽ ` )



実はユリマタタ昔ヴァイオリンを習っていて、すこ〜しだけ弾けるんです。

全然上手くはないんですが、たまに弾いて楽しんでいます。

下北沢のお店でモンペスツールに囲まれながら9月9日の事を考えてたらバイオリンが弾きたくなりました。


スイスでモンペスツールに囲まれながら世界に一つだけの花を弾いてみた



少し恥ずかしいけど動画撮りました。

バッチリスイスに座って♪

9月9日までにもう少しは上手くなるかな~

練習します☆



世界に一つだけの花、生で聴いてみたいです。

いつの日かSMAPのライブがあったら、行きたいな〜(о´∀`о)








ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


しゅんとするより、香取慎吾最高カッコイイ!!と言い続けます。



本当のスーパースターとSMAPファンのファン、火事の後の香取慎吾さんからの手紙は奇跡のかたまり。

関連記事