シモキタのモン☆ガチャ


どうもー!ユリマタタです!
今日はとっても気分がよく、とってもハイテンションです!
ついてきてねー!
要!チェケ!ラッチョ!

今日お話しするのは、ルーツファクトリー東京店にあるガチャガチャ、モン☆ガチャについてです☆
というのも、今日きてくれたお客さんがガチャガチャを楽しんでいってくれたから!うれしー!!

ありがとうございました♪

ですが、まず、なんで家具屋にガチャガチャ??
思いますよね。

それは去年の夏。
家具つくりたいおっさん阪井と、前店長はまちゃんが、楽しいお店クリエイト企画の作戦会議をしていたときのこと。

真ん中がはまちゃん♪絵描きさんです♪

下北沢を歩いていると、ヴィレッジヴァンガードさんの前にある大量のガチャマシーンが目に飛び込んできたそうです。
圧巻のガチャマシーンたちを見てじゅるり。

あったら良いよね…でもお高いよね…
十うん万円…?うん十万円…??

ほしいなぁ、ほしいよなぁ、と
恐る恐る調べてみると…

え!?意外と安い!
手が出ないほどじゃないジャマイカ!
楽しいお店クリエイト企画はこれで決まりだ!!

ということで導入されたらしいです。


そして気になるガチャガチャの中身はというと、

ふふふふ、






じゃじゃーん!
モンペスツール☆缶バッジ

めっちゃ可愛くないですか!
要!チェケ!ラッチョ!ですよ!


その他にも

家具つくりたいおっさんブロマイド風(数パターンあり)

謎のグルメ写真(肉が多い)

などなど、遊び心がたっぷり詰まったオリジナル缶バッジが多数入っています!


そういえば、昨年末には、

スペシャルイベント
わっしょい☆モンペスツールガチャガチャ会

なんてものもやってました。
ガチャガチャ200円にモンペスツールの夢が!
というロマンあふれる企画!
私も参加しに行きましたよ〜。
その時当たったのは前店長はまちゃんの絵と謎グルメでした。

なかには、ガチャガチャ大人買いで見事にモンペスツールを当てた方も!





いや〜、近々またこんなイベントやりたいですね〜!
家具つくりたいおっさんに相談してみよ〜っと!

うれしいお客さんのご来店で、またひとつワクワクが増えました♪

モンペスツール缶バッジをはじめ、かわいい!たのしい!ハズレなし!のモン☆ガチャ!
みなさーん!下北沢にお立ち寄りの際はぜひ、モン☆ガチャして行ってくださいねー!

ハクーナマタータ
ユリマタータでした!






ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

関連記事