店長不在のシモキタベース、グングン魅力的なお店に☆そのワケは?


引越し後、部屋を片付けられない私を見かねて、ついに母が片付けを始めました。





いや〜、私ったら、先の見通しが立てられないくせにこだわりが強くて、やる気を出して作業始めてもすぐ立ち行かなくなるから、なかなか片付け進まないんですよね〜。


さらに肩こりがひどくって、やる気が出るのなんて2週間に1回あるかないか。そりゃあ片付かないですよね〜。


あ〜、あ〜、困った困った。


来年の目標は「肩こりを治す」です。(そこか!?)





どうもどうも、今日もお家でグータラ、絶賛産休中のシモキタベース店長ユリマタタでぇす。ありがとうお母さん。


どうして私がこんなにのんびりしていられるか。そりゃもう、一言、「シモキタベースにナイスな新スタッフが入ってくれたから」これに尽きます。


今、ROOTS FACTORY東京店シモキタベースは、店長産休にともなって短縮営業、金・土・日の14時〜19時のみオープンしています。


ご来店を考えてくださってるお客様にご不便おかけする面もあるかと思いますが、ナイスなスタッフが吹かす新しい風によって、シモキタベースは瞬く間に素晴らしいお店へと進化していってます。





ちょっとした変化だったりはするんですけどね、快適度はグーンと上がっていると思います。


ROOTS FACTORYの家具をより一層楽しんでいただける空間に!





ぜひ、その居心地の良さを確かめに下北沢まで遊びにいらしてください♪


今日も14時〜19時オープンですよー!


上の写真以外にも、ROOTS FACTORYオリジナルのテーブルやソファ、その他雑貨などもご覧いただけます。


さぁて、今週末もシモキタベースで起こることを楽しみに新スタッフからの報告を待ちながら、私もそろそろ部屋の片付け手伝おー。(お前の部屋だ。)








ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)



『KiNoKo Stool』詳細はこちら↓↓(オンラインショップページに移動します。)



お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容







【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(水&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)


関連記事