2018-10-01

新境地ゾクゾク!?今後の家具納品事例も目が離せませんっ!


近頃、かなり突き抜けたオーダーメイド・オーダーリメイクのご依頼をよくいただきます。


今までも様々なご依頼をいただいていたROOTS FACTORYですが、過去製作事例を続々アップしているからイメージしていただきやすいのでしょうか、さらに幅が広がっている気がします。

オンラインショップからオーダーメイド&リメイク家具の製作事例が!



お打ち合わせでも「すごい!それ素敵!!」とお客様に楽しんでいただけているのがよく伝わってきます。





なんていうんでしょうか、型にはまらない、「THE☆ORDER MADE!!」という感じなんです。そんなこともできちゃうのー!?っていう!


製作させていただくものは、ダイニングテーブル、デスク、キャビネット、テレビボード・・・まだまだ色々な家具があります。


私ユリマタタがお打ち合わせに同行できなかったものも、社内連絡で共有されるんですけど、それはもうゾクゾクしちゃうものばかり!





一体どんな家具なのかって?


気になりますよね。


・・・・・


ごめんなさーい!まだ進行中の案件ばかりでお見せできないんですーーー!



(代わりに、家具のデザイン案を立体におこすミニチュアを作るのに使うスチレンボードの写真・・・)


とにもかくにも、スタッフの私も仕上がりがめちゃくちゃ楽しみです!!



って、私もう産休入っちゃったけどーーー!!



直接納品に立ち会えないのかと思うと・・・くうぅぅぅ。。



(製作中の家具のほんの一部。あぁ、どんな家具が出来上がるのか気になって夜も眠れない・・・)


どんな仕上がりになったか絶っっっ対に見たいので、産休中も家具作りたいおっさんに写真をたくさん送ってもらうことにします!


そしてそれをヒミツのユリマタタオフィスから発信しちゃいますよ!


みなさんもぜひ楽しみにしていてくださいね〜!





あ、ヒミツのユリマタタオフィスについてもワクワク計画があるのでそちらもお楽しみに♪





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

ROOTS FACTORYのオーダーメイド家具&リメイク家具製作事例集はこちらから↓(オンラインショップに移動します。)




素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!



ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!

お問い合わせ&メッセージはコチラ


家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】





【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(水&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)



関連記事