ROOTS FACTORY朝5時から東に西に活動開始!9月最後もフル稼働です!


今朝のROOTS FACTORYは朝が早かったです。


ROOTS FACTORY東陣営、東京店シモキタベース店長のユリマタタは朝5時に起き、まだ雨が降っていなかったため、30分ほど下北沢をウォーキングしました。





なぜかというと、体力のなさを感じたからです。よく「出産は体力勝負!」と言われるのに、産休間近のユリマタタは、歩くのはおろか座っているのさえすぐに疲れて寝転びたくなるという有様・・・


これじゃあ、元気に赤ちゃんを出産して仕事に復帰できないじゃないか!!


と、一念発起して重い体を奮い立たせてウォーキングに臨んだのでした。30分だけだけど・・・お腹張ってきちゃうからさ・・・変に産気づいちゃうといけないっていうじゃない・・・いいんです!ちゃんと体ポカポカ温まったから!





一方、ROOTS FACTORY西陣営、大阪・淡路島も朝5時から動き出していました。





というのも、今朝は早朝からブライダルイベントの設営が!


昨日いろいろな製作作業を終わらせROOTS FACTORYカーに家具や什器を積み込み、家具作りたいおっさんと工房スタッフが今朝5時に淡路島から大阪に向けて出発!


「マイドームおおさか」で開催されるブライダルイベント「ブラフェス」にて、「テイクアンドギヴ・ニーズ」様のブース設営のお手伝いをさせていただきました。





パーテーションのみの空間から、みるみると夢あふれるブライダル空間が立ち上がりますよ〜!





まずは、白い木目調のパネルを壁全面に張り・・・





簡単・オシャレに取り付けられるウォールシェルフ「TA-NA」を設置して・・・





並べるだけで可愛い収納棚が出来上がる魔法の木箱「RINGO-BAKO」を積み上げていきます。





「RINGO-BAKO」、リリースしてからというものブライダルイベントの装飾でよく使っていただいているのですが、この使い方、めっちゃいいですよね!ちょっとずつ向きを変えることで立体感が出るし、全方面に向かってディスプレイをすることができます。


フォトフレームをディスプレイすると、ほら!





かわいい〜〜〜!\(//∇//)\


「RINGO-BAKO」の詳細はこちら(オンラインショップに移動します)



秋のウェディングシーズンということで、9月はブライダルイベントのお手伝いをさせていただくことがとっても多かったんですけど、「テイクアンドギヴ・ニーズ」様のブースはイベントごとに装飾が違っていて、どれもウェディングが楽しみになるロマンチックなものばかり。


素敵な空間づくりのお手伝いをさせていただけて、光栄です!





さぁ〜、朝が早かったROOTS FACTORY、東京でも大阪でも、リメイク家具の納品に引き取りに、午後もフル稼働です♪


そのお話はまた後日!


それではみなさん、よい週末を☆台風には気をつけてくださいね〜!



「テイクアンドギヴ・ニーズ」様ホームページ





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

「RINGO-BAKO」の詳細はこちら(オンラインショップに移動します)



『TA-NA』の詳細はこちら(オンラインショップページに移動します)


お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容







【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(水&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)

色鮮やかで目を奪われる空間づくり!ブライダルイベント「ブラフェス」



有楽町国際フォーラム『ブラフェス』に行ってきましたー!芝植えに…

関連記事