2018-08-11

「ベランダ書斎」にモンペスツール!限られたスペースを広々と♪


ギラギラの日差し、連日の猛暑日に耐えかねて、秋を待ち遠しく思う毎日ですが・・・


みなさん、涼しくなったら何がしたいですか?


食欲の秋、運動の秋、読書の秋・・・



(昨年10月の大阪本社タニヨンベースオープニングパーティーでのご馳走を思い出してじゅるり・・・)


過ごしやすくなって、色んな場面でムクムクとやる気が湧いてきますよね〜!


そして、夏のうちは「用事がなけりゃ外なんか出るもんか!!」と思っているのに、それが嘘のように、外での活動が楽しくなりますよね。





暑さに弱い私は、ついつい秋に思いを寄せちゃいますwあ〜秋が待ち遠しい〜!


そしてこの間、さらにそんな思いが募る写真を見てしまいました。


それは、私の大学時代からの先輩でモンペスツールユーザーさんのお家に遊びに行った時のこと。



(昨年の5月、モンペスツール『サーカス』をお買い上げいただきました♪)


その先輩は会うたびに「モンペスツール、めっちゃイイよ〜!」とベタ褒めしてくれるんですけど、今回もお家のモンペスツールについてたくさん話してくれました。


「モンペスツール、ベランダ書斎でも活躍してるんだ。」


と。


・・・・・



んんん!?ベランダ書斎!?!?



なんだそのオシャレな響きは!!私が頭にクエスチョンマークを浮かべていると、ipadに保存している写真を見せてくれました。






おおおぉ!!



いや、たしかに!ベランダが書斎になってる!すごい!!


ベランダにデスク、本が並べられて、パソコンで作業ができちゃうなんて・・・めっちゃ気持ち良さそう!!!限られたスペースのベランダが、こんなにも魅力的な空間になるなんて!モンペスツールがコンパクトに大活躍してて嬉しい限りです(^^)


しかも、このデスクはポータブルで、雨の日とか使わない時はしまうことができるそうなんです。なんて便利な!こんな素敵なベランダがあったら、ますます秋が楽しみになっちゃいますね〜。





みなさん、



この秋はベランダ書斎にモンペスツール



で決まりですよ☆


涼風にあたりながら優雅な秋を過ごしちゃいましょう♪


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)






ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

お問い合わせ&メッセージはコチラ


家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】





【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(水&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)




床に直接座る生活で腰が痛くて…というあなたにオススメのあの椅子



お孫さんとご自分用に!並べて可愛いピクニック&フラミンゴ♪



モヤモヤさまぁ~ず2放送終了☆ルーツファクトリー東京店、月・火オープンします!

関連記事