2018-07-31

お孫さんとご自分用に!並べて可愛いピクニック&フラミンゴ♪


先日行った「#ボーナスモンペ」キャンペーンこと「夏がキタ!!ボーナス大チャンス☆ユリマタタからモンペスツールプレゼントキャンーン」で、モンペスツールをプレゼントさせていただくことにしたお客さまが、シモキタベースにご来店くださいました!





キャンペーン終了後に、DMでご連絡を差し上げると


「気が・・・動転して・・・嬉しすぎで言葉が出てこないです!」


と、とっても喜んでくださったお客さま。


↑後からツイートまでしてくださって・・・!ありがとうございます!!


お客さまはキャンペーンで「離れて暮らす孫に座らせてあげたいな」と仰っていたんですけど、お贈りするモンペスツールのカラー(モンペスツールはカラーが全8種類あります。)を伺うと、かなり悩まれているご様子。





もう少しお話を伺うと、こんなお返事をいただきました。


「このご縁に感謝して、もう一つ頑張ってしまおうかと。そのもう一つを悩んでるんです(笑)」


わお!なんと嬉しいお話!!


そして、「東京で用事があって、合間にシモキタベースに寄ってみたいです!」と、遠路はるばる関西からご来店くださいました!


お店に並ぶモンペスツールをご覧になって「これがモンペスツール・・・やっとお目にかかれた!」とお客さま。





試しにモンペスツールにお掛けになると



「すごくいいですね!しっくりくる!」



と座り心地も気に入ってくださったようでした。


そして、どのモンペちゃんにするか、シンキングタイム♪





「孫たちはピンクが好きだから、フラミンゴがいいかなと思ってます。あともう一つ、自分用にピクニックかサーカスか・・・」


「ピクニックとフラミンゴ、2つ並べてもすごく可愛いですね。サーカスも赤の差し色がいい感じ!」





実際に横に並べて、じっくりと選んでいただきました♪( ´▽`)


いやぁ、私も一緒になってめちゃくちゃ考えちゃいました!モンペスツールの組み合わせを考えるの、本当に楽しいです♪


そして、熟考の後お客さまが選ばれたのは〜〜〜!



ピクニック&フラミンゴ!!






はぁん可愛い(*´Д`*)


2つとも東京店に在庫があったので、「今日連れて帰っちゃおうかしら・・・」と悩まれていたお客さま。


でも、モンペスツールが持ち運びしやすいサイズとはいえこの炎天下では大変かもということで、配送でお届けすることに(^^)(時々ご質問いただきますが、モンペスツール、配送も承ってます!)


「今度孫が家に遊びに来た時に、座らせてあげたいと思います!楽しみ!」


と言ってくださいました♪





お孫さんに喜んでいただけることを想像してはニヤニヤしちゃいますw


モンペスツールのお届け、どうぞ楽しみにお待ちください(^^)





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


お問い合わせ&メッセージはコチラ


家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】





【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(水&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)




【発表】#ボーナスモンペ ユリマタタからのボーナスモンペスツールは…



床に直接座る生活で腰が痛くて…というあなたにオススメのあの椅子

関連記事