2018-07-22

猛暑まじ無理!!でも、アレを最高に美味しく楽しくやっちゃった話。


暑い暑い暑い!!ムリムリムリー!!


帰ったら即お風呂!何よりもまずお風呂!!


いつもなら「いろいろ片付けてから・・・」とか思うんですけど、お店閉めて家に帰ってきて、今日はもうムリ!まずお風呂!!と、お風呂に駆け込みました。





そして、石鹸の香りに包まれながら汗を流していると


「あれ、どうしよう。アヤツが飲みたいぞ・・・。」


頭の中に金色に輝くあの飲み物が浮かんできました。キラキラと。





しかし自分は妊婦。アルコール摂取は厳禁。っていうかせっかく汗流したのにまた暑い外出るのダルくない・・・?


だがだがしかーし!


私は知っている。悩める妊婦を救う究極の飲み物を!その名も



ALL-FREE!!!




(最近「お疲れ様!」って時にはいつもお世話になってるALL-FREE)


さぁ、そんなキメ台詞を脳内に響かせてしまったら、もう止められません。外が暑いとか何を寝ぼけたこと言ってるんだ!お風呂上りに夜風を浴びるなんてサイコーじゃないか!!


そんなわけで、生ぬるい風に包まれながら、自転車を走らせコンビニへ。外はやっぱり暑かった。


そして、むふふ、買ってきたよ。





料理は苦手だけどおつまみを用意しまして





グラスにトクトクと注ぎまして






カーンパーイ!!






いやー!暑い夏も捨てたもんじゃないですね!!


本当は缶1本グビグビ飲むだけにしようかと思ってたけど、おつまみやグラス、「せっかくなら!」ってちょっとだけこだわっちゃいましたw



あ〜〜〜!ALL-FREEサイコ〜〜〜!!!



あ、今更ですが、まったく家具の話じゃなくてごめんなさい。


でも、こういう「好きなもののために、周りにもちょっとこだわろう」って思ったりだとか、そこから「こだわること」が楽しくなったりだとかって、家具にも通じるものがあるんじゃないかと思うんです。





お気に入りのテーブルに合わせるランチョンマットを選ぶ時間とかね、絶対楽しいですよね。


今後すぐ引っ越す予定で全然家具を揃えられてないんですけど・・・あぁ、かわいいテーブル欲しいなぁ。そしたらこのALL-FREEの背景も堂々と写すんだけど。笑


ウッドフレームソファの「SLOW」の横にサイドテーブル置いて





そうそう、こんな感じ。今の気分はボサノバだな。それでナッツでも用意してね。あ〜、想像するだけで楽しい〜!


みなさんもぜひ、お気に入りの家具と暮らすハッピーライフ、想像して楽しんでみてくださーい♪( ´▽`)





く〜〜〜!それにしてもALL-FREEうまーい!もう1本買いに行こうか悩む・・・w





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


お問い合わせ&メッセージはコチラ


家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】





【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(水&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)


関連記事