平成30年夏、海の日目前!世田谷区北沢2丁目にプールがオープン!






どうしよう・・・






毎度型破りでお馴染みな家具作りたいおっさんから「冷感グッズだよ☆」と言われて送られてきた、ビニールプール。


なぜ、家具屋にビニールプール!?


・・・ブツクサ言っていてもしょうがない。とりあえずプールを膨らませてみることにしました。






ドーーーン



おっきいですねw


ポンプで空気を入れていきます。





この炎天下、私は何をやってるのでしょう。


暑すぎて表情をなくすユリマタタ。





気合を入れろー!!気合を入れるんだー!!!これを楽しんでこそ「暮らしを楽しむ」家具屋だろー!!


と、一人半狂乱で喝を入れながら、ポンプを踏みます。





するとどうでしょう。


みるみる体の内からエネルギーが湧いてきます。(暗示)


暑い。暑いけど、このプールが完成すれば、シモキタベースは真夏の楽園。夏といえばプールでしょう。プールしかないでしょう。プールで夏を謳歌するのだ〜〜〜!





そして、「もうこんなに膨らんだ!あとちょっと!」と自分を奮い立たせること十数分。


で、



で、



できた〜〜〜!!






ヘロヘロw


でも、なんでしょうこの達成感!!


これで、これで水浴びができるんですよ!!いえーい!!






シャラ〜〜〜ン






気分は南国!心はバカンス☆ちりりりり〜ん♪


あぁ、風鈴の音でも聞こえてきそうです。やっぱ、夏はプールだよね。プールがないと始まらないよね。






サイコーーー(*´▽`*)



こんな至福の時間、独り占めしちゃっていいんでしょうか。いいわけないですね。こんな楽しい時間はみんなで楽しみたい!!と、いうことで!!







プール開き(*゚▽゚*)




せっかくプール開きするなら名前も付けたいですね。ご近所のみなさん(近所じゃなくても)大歓迎☆


なんか「みんなのプール」みたいな名前が良いなぁ…



































あ、ひらめいた!!ここは世田谷区、シモキタベースが目指すのは地域に根ざした愛される家具屋さん!ということで、ご近所のみなさんが気軽に遊びに来れるように





『下北プール』にしよっ♪





どうぞみなさん、シモキタベースに新しく誕生した『下北プール』にぜひ涼みに来てください♪


クーラーはないけど、プールという心のオアシスをご用意することができました。


まずは、今週末の土曜日、試しにオープンしてみます。下北プール♪





炎天下で下北散策に疲れたら、暑いな涼みたいなと思ったら、シモキタベースでプールをどうぞっ♪


元気が湧くこと間違いなしです☆





みなさまのご来店お待ちしてまーす!


あ、シモキタベースにお越しの際はぜひ開運効果抜群な金の扉も開いていってくださいね〜♪

Stay Gold!金の扉『GOLDEN DOOR』に込めた願い







ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


よくあるご質問のバナー
【よくあるご質問】はコチラ


お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容







【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(水&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)




灼熱のトーキョー、シモキタベースに冷感グッズ到着☆ってオーイ!!



家具の見積り&納品DAY!色んなスタイルの「暮らしを楽しむ」♪



暑い夏とゲリラ豪雨。六角太郎と踊ってアツさ爆発!

関連記事