内部告発。マタハラがひどい会社です。ルーツファクトリー求人募集中


ルーツファクトリーでは最近、マタニティハラスメント(マタハラ)の嵐が吹き荒れています。



数々のマタ二ティハラスメントを繰り出している最中のYY氏の様子


この人がそのマタハラの加害者、Y氏です。旧姓もYで名前もYなのでYY氏とでもしておきましょう。



YY氏から差し出された正体不明の液体に困惑するS氏の様子


そしてこの人がマタハラの被害者、S氏です。あ、僕です。


かつてのルーツファクトリーは「優しい家具」をつくる平和な家具工房でした。社内の仲も良く、穏やかに楽しく家具をつくっていました。ある出来事が起こるまでは…





東京店シモキタベースの店長であるYY氏は、働き者の女性でした。少しおっちょこちょいな所もありますが、頑張り屋で人に優しく自分に厳しい、とても素敵な女性でした。


そんなユリマ…あ、いやYY氏が素敵な男性と出会い、恋をし、結婚しました。そして妊娠しました。

シモキタベース店長ユリマタタ結婚しました!妊娠しました!なので私…



とてもめでたい、喜ばしい話です。ルーツファクトリー社内もお祝いムードに包まれ、S氏も心から祝福しました。


ところがです。ある日を境に、YY氏の様子が豹変したのです。それまで優しい女神のようだったYY氏はいったいどうしてしまったのか?


仕事中に寝る。





仕事中に鼻くそをほじる。





「トイレがない!」と鬼の形相でわめき散らす。





挙げ句の果てにわざわざ東京下北沢からバスに乗って兵庫県淡路島までやってきて掃除までする。





もはや、やりたい放題です。





完全に手がつけられない暴れ馬状態です。フェラーリです。赤い彗星です。ツナギ青いけど…





「あの…もう少しなんとかならないでしょうか…」





とお願いしてみても、








「嫌。お腹重いし無理。」





と、聞く耳を持たない様子は暴君そのもの。まさに傍若無人なありさまです。そんな暴君ぶりがさらにエスカレートしたYY氏はある行動を起こしました。

世田谷、渋谷…ご近所限定の無料キャンペーン!無茶振りへのリベンジ(΄◉◞౪◟◉`)



なんと、日頃から精一杯必死に頑張っているS氏(あ、僕です)を無償でコキ使おうというのです。自分のボーナスの為に…





まさに私利私欲の鬼。地獄の釜の蓋が開きっぱなしの満員御礼状態の非情っぷりです。はたしてこの日本でそんな事が許されて良いんでしょうか?


でも、そんな事が許されるらしいのです。なぜなら、妊婦だから。








まさに、マタニティハラスメント((;゚Д゚)))





虐げられコキ使われ搾り取られる日々のS氏(あ、僕です)は、ついに決意してこの内部告発へと踏み切ったのです。


殴られるかもしれません。





踏みつけられるかもしれません。





もっと恐ろしいことをされるかもしれません。でも、S氏(あ、僕です)は立ち上がりました。強い決意と覚悟の元に。





もうこれ以上この日本にマタハラを蔓延らせてはいけない。





みなさん、どうかこのYY氏のキャンペーン(他にも続くらしい)が無事に成功してYY氏の元に無事にボーナスという名の賄賂が入り、笑顔満足で少しでもS氏(あ、僕です)に優しくなるように助けてください。と、いうか家具を注文してください。


S氏(あ、僕です)が無料で取り付けに伺います。あ、世田谷近辺(シモキタベースの周辺)限定です。





マタハラに負けないように必死に頑張ります。


母は強し。妊娠万歳。元気な子がするっと生まれてきますように。


安産祈願。





あ、そんなマタハラの蔓延するルーツファクトリーでは優しいを家具をつくる木工家具職人を求人募集中です。


家具製作・木工職人求人募集
優しい家具をつくる。ルーツファクトリーでは家具製作・木工職人求人募集中です!






「家具作りたいおっさん」阪井

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容







【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(水&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)




世田谷、渋谷…ご近所限定の無料キャンペーン!無茶振りへのリベンジ(΄◉◞౪◟◉`)



シモキタベース店長ユリマタタ結婚しました!妊娠しました!なので私…



屈むの辛い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)妊娠現在モンペ大活躍!妊婦6ヶ月保証☆



ボーナスがもたらした人生の転機。私を変えた素敵な魔法。



ボーナスは貰うものではなく渡すもの…が!そんなボーナスを賭けて!

関連記事