2018-07-02

屈むの辛い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)妊娠現在モンペ大活躍!妊婦6ヶ月保証☆


久しぶりに会った人に妊娠してることを伝えると


「そうかもって思った!」


と言われるくらい、お腹の大きさが目立ってきたようです。妊娠6ヶ月目に突入しました、シモキタベース店長ユリマタタです。





ブログで妊娠発表した後に「妊婦に優しい家具屋さん」「赤ちゃんに優しい家具屋さん」などのコメントをいただいて嬉しかったです。


そういった面から家具についてだったり、暮らしを楽しむことについてだったりを考えるのも大事だなぁと思ったので、これから妊娠生活についても書いていきます!私の感想が何か役に立つといいなぁ。


さて、最近は、よく会う人にも日に日に「大きくなったね〜!」って言われます。「そんな毎日変わるか!?」って思うけど、本当に、自分でも日に日に変わっているのを感じるんですよね〜。





で、そんな中、最近毎日のように口にしちゃうのが



「体が重い。」



安定期に入ったんでつわりもなくなってきたんですけど(といっても、時々気持ち悪くなることも。ちなみに私の場合、妊娠初期は「気持ち悪い」より「とにかく眠い」っていう、眠りつわり?が多かったです。)、とにかく重力を感じます。


お店から2階の事務所に上がるこの階段とか、ぜーはー言いながらのぼってます。はよエスカレーター付けてくれ。





あと、屈むのも億劫になってきました。お腹がつっかえるんですわ。


例えば、今まで靴の脱ぎ履きを大変と思ったことなかったんですけど、最近は辛いです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


座って靴紐を結びたい・・・





だから、先日「知り合いの結婚・妊娠・誕生日のお祝いにモンペスツールをプレゼントしたいんです。」とシモキタベースにお客さまがいらっしゃった時には、「ステキ!!なんて気の利く方なの!!」と感動しちゃいました。

「玄関で靴を履く時に…」ご出産予定の方へモンペスツールプレゼント



玄関以外でも、モンペスツールは「ちょっと腰掛けたい」っていう時にすごい役立ちます。


妊娠6ヶ月現在、モンペスツール大活躍中!妊婦6ヶ月保証つけちゃいましょうか。6ヶ月現在はめっちゃ役立ってますが、これからさらにお腹が大きくなったらどうなるのか気になるので、今後もレポしていきたいと思いまーす。


あと、妊娠6ヶ月で超役立つっていうのは、ユリマタタ個人の主観なので、みなさんの感想もぜひ教えて欲しいです〜!





あっ、そうそう、モンペスツールといえば、ボーナスキャンペーンも企画中で、もう間もなく始まります。


モンペ買ってね(*^o^*)





「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)






ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

「玄関で靴を履く時に…」ご出産予定の方へモンペスツールプレゼント



床に直接座る生活で腰が痛くて…というあなたにオススメのあの椅子

関連記事