幸せのお裾分け!シモキタベースで光り輝く金のタマネギプレゼント☆


昨日のシモキタベース店長ユリマタタの結婚&妊娠発表ブログに、たくさんのメッセージいただきありがとうございます!!

シモキタベース店長ユリマタタ結婚しました!妊娠しました!なので私…



自分が嬉しいと思ってること、思いたいこと、でも不安にもなったりすることに、「おめでとう」「嬉しいね」と言ってもらえて、背中を押される気持ちというか・・・不安がどんどんちっちゃくなって、「嬉しい!でいっぱいになりました。本当にありがとうございます!


旦那もSNSでのみなさんからのお祝いコメントを見たみたいで


「涙出そうになった。思わずいいねラッシュしちゃった!」って言ってました。笑





ところで。


先日ROOTS FACTORYの工房がある淡路島から、タマネギがどっさりと届きました。






いや、どっさりすぎるでしょ!!!



このタマネギは、淡路島の農家「夛田(タダ)」さんがつくったタマネギ。実は、この間家具作りたいおっさんが淡路島に行った時、ちょうど島で大規模なBBQパーティーが開催されたらしく、そこで夛田さんに会ったおっさんが買ったらしい。40kg。



40kg!?!?






いつもの通り、おっさん、ぶっ飛んでますw


そしてもう一つ疑問なのは、どうしてこのタマネギがシモキタベースに届いたのかということ。


すぐさまおっさんに確認してみると・・・



「ボーナスや。」



とのこと。












「待てーい!!!」



タマネギは嬉しい。めっちゃ嬉しい。ただ、棒でも茄子でもないし、ボーナスというにはほど遠い!!却下!!!(ボーナスのくだりについては、こちらのブログをご参照くださいm(_ _)m)


でも、夛田さんのタマネギはマジでめちゃめちゃ嬉しい。夛田さんは、無農薬栽培に取り組んでいる農家さんなんです。去年、夛田さんの畑に行ってタマネギ収穫させてもらったことがあるんですけど、その時なんかその場で生でかじりついちゃいました♪( ´▽`)





オーガニックで栄養満点。妊婦のユリマタタにとってこれほど嬉しいことはありません!


というわけで、ありがたくいただくことにしましたw


さっそく、タマネギサラダを作ることに!





チビタマネギかわいい(^^)


タマネギサラダ。く〜〜〜!これが最高なんだな〜!!





甘くて美味しい夛田さんのタマネギ。瑞々しくて、マジでタマネギだけでいけます。


いや〜!素晴らしい!


太陽にかざすと光り輝くタマネギ。






金のタマネギじゃ〜〜〜!!



やっぱりシモキタベースには金がよく映える(^^)


そして、ユリマタタは思いました。


結婚&妊娠を発表して、「おめでとう」と言ってもらってとっても幸せな気持ち、この幸せな気持ちをどうにかみなさんにお裾分けしたい!!



というわけで!



おっさんからボーナスとしてもらった(ボーナスとしては認めてないけどw)金のタマネギ、美味しくて幸せになる夛田さんのタマネギを、シモキタベースにご来店くださった方にプレゼントしたいと思います!!





金のタマネギプレゼント☆YES!



金タマキャンペ〜〜〜ン!!



生モノなので、どうぞお早めに!


ご来店お待ちしてまーす(*^o^*)



ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容







【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(水&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)




Stay Gold!金の扉『GOLDEN DOOR』に込めた願い



シモキタベース店長ユリマタタ結婚しました!妊娠しました!なので私…



ボーナスがもたらした人生の転機。私を変えた素敵な魔法。



ボーナスは貰うものではなく渡すもの…が!そんなボーナスを賭けて!

関連記事