マタニティユリマタタ、7月からキャンペーンやっちゃうぞ☆って計画中


どうも、絶賛妊婦生活中のシモキタベース店長ユリマタタです。





日に日に重くなる体。動けな〜い。あ、ずっとこんなソファでくつろいでるわけじゃないですからね!たまにたまに!


さて。


家具作りたいおっさんが、ROOTS FACTORYスタッフにボーナスをあげたいと言っていました。

ボーナスは貰うものではなく渡すもの…が!そんなボーナスを賭けて!



え?そんなこと何でわざわざブログに書くのかって?内輪でやってろって?


まぁまぁ、聞いてください。


私は、ボーナスもらったら何しようかな〜♪と夢を膨らませているわけです。


南の島にバカンスとか行きたいなぁ〜!とかね。





ざっくりとしたイメージしかないので、「南の島といえば」なんてググり始めているわけです。


西表島在住のルーツファクトリー特派員「亜優」さんのブログを読み始めてからは、西表島行きたい欲も半端ないです。






え?だからそんなことどうでもいいって?


いや、それが、どうでもよくないのです。


先日の家具作りたいおっさんのブログ、最後をご覧ください。





そう!ROOTS FACTORYスタッフのボーナスが賭けられたボーナスキャンペーンが開催されるのです!!


わほー!!


で、もう一つ。そのブログの最後の最後。ご覧ください。






でたー!「あとはよろしく」ー!!



なんて素敵なトップなんだと涙ながらに読んでいたら、これですよ!もうっ!


てなわけで、みなさんに楽しんでいただける最高なボーナスキャンペーンを考えるために、ユリマタタは妄想を膨らませていたのであります。てへ。


色々考えてみたんですけどね、私がボーナスでモンペスツールを買ったのが嬉しかったっていう超個人的な理由から


①組み合わせ自由☆モンペスツールWセットキャンペーン





とか・・・


②モンペスツールでteatime♪JYU-NIテーブルセットキャンペーン





とか・・・


ROOTS FACTORYのオーダーメイドを楽しんでほしい!!という思いも強いので


③オーダーメイドデザイン料無料☆箱物に扉や引き出し付けちゃうキャンペーン


オーダーメイドキャビネットと家具作りたいおっさんとお客さま


とか・・・


いや〜悩むな〜〜〜!!


でも急がないと!このボーナスキャンペーン、7月から始めようと思ってるんですよね〜!「夏が始まる!!」って感じでイイと思いまして♪

















今日、7月1日!!!



あらやだ!7月始まっちゃった!どうしよー!!


続く・・・





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


シモキタベース店長ユリマタタ結婚しました!妊娠しました!なので私…



ボーナスがもたらした人生の転機。私を変えた素敵な魔法。



ボーナスは貰うものではなく渡すもの…が!そんなボーナスを賭けて!

関連記事