シモキタベースのパンフレット作成中☆オリジナル家具の情報たっぷり♪


シモキタベースのパンフレットを作ってます。





旧東京店で配っていた、こちらのパンフレット(↓)をまた使うのも良しだったんですけど、でもせっかく新しいお店になったんだから、心機一転パンフレットも新しくしたい!





という店長ユリマタタのワガママのもと、パンフレットを作り直すことに。


だって、シモキタベースには新しい家具もたくさんやってきたし、築40年の木造アパートをセルフリノベーションしたオンリーワンな空間だってこともアピールしたいしね!





そんなわけで、まずはザックリとラフ案を作成。





「もっとオリジナル家具の写真をドドドンと載せたいのだ〜!」


と喚き、家具作りたいおっさんにラフ案を書いてもらいました。(自分でやらないw)


その後実際に写真を入れてもらったんですけど・・・






あれ?なんか物足りない・・・?



写真入れ過ぎたら見にくくなるかな?と思ってたのに、なんか寂しいぞ。っていうかシモキタベース感が少ない気がする。


そこで、写真を増やしてみました。ついでに、シモキタベースで撮った写真も増やしてみました。





おお〜!なんか引き締まった気がする!


ただ、まだメリハリがない気がするので、ザクザクと枠の色を変えたり配置も調整したりしました。





ふふふ、どんどんイイ感じになってるでしょ。


もうほぼほぼ完成してるんですけど、全部お見せするのはやっぱり完成してからにしたいので、どうぞ出来上がるのを楽しみにしていてください(≧∇≦)


反対面には、シモキタベースを象徴する(?)GOLDEN DOORの写真も・・・





おおっと、このままだとペラペラ喋っちゃいそうですぜ!ストップストップ!


パンフレットは、出来上がったらシモキタベースでお配りするので、ぜひぜひもらいにきてくださいね☆


というかむしろ、配りにいきたいくらいなんですけど、どなたか突撃しに行ってもいいですか!?「もらってもいいよ〜」という方、ご連絡くださーい!よろしくお願いします(*^o^*)





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容







【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(水&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)


関連記事