家具作りたいおっさん飛び回る!ブライダル会場の空間リニューアルへ!


大阪、淡路島、東京、名古屋に奈良に青森に・・・全国あちこち飛び回っているROOTS FACTORYの代表『家具作りたいおっさん』ですが・・・





今日はなんと!



岐阜に行ってます!!



何をしに行っているかというと・・・






岐阜名物、黄金の織田信成蔵を見に!



ではなく。



納品に行っています♪






最近ブライダルイベントの設営のお仕事をたくさんいただいてますが、また素敵なお仕事をいただきました(^^)


岐阜にあるブライダル会場『HOTEL HARMONIE TERRASSE』さんが空間リニューアルをされるそうなのですが、それに伴って造作製作をROOTS FACTORYにご依頼いただいたのです。





写真は、先日打ち合わせのためにシモキタベースへお越しくださった、超やり手デコレーターの武田桃子さん。


「こんな素材を使ってこんな空間にしたい」と熱く語る桃子さん。かっこいいです(〃ω〃)


そして、お越しいただいたのも夜遅かったのに、桃子さん、この後さらにもう一つ打ち合わせをしに行くと言っていたので驚きです。さすが超スーパーやり手デコレーター・・・!





さて、伺った素敵なイメージをバッチリカタチにするべく、ROOTS FACTORY奮闘しましたよ〜!


ありがたいことにたくさんのお客さまからご依頼をいただいて大忙しのROOTS FACTORY、今回は家具作りたいおっさんも出動で造作製作が進められました。





木工作業に塗装作業に、フル稼働です☆


そして完成したものたち!





白を基調とした造作物たちで、とってもロマンチックな空間になりそうな予感(*≧∀≦*)





果たしてどんな素敵な空間が出来上がるのか!


後で家具作りたいおっさんから写真が送られてくるのが楽しみです!みなさまもどうぞお楽しみに〜♪



HOTEL HARMONIE TERRASSE





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容







【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(水&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)




俺、ウエディングドレス着る時は絶対ここにしよう。 #ブラフェス



有楽町国際フォーラム『ブラフェス』に行ってきましたー!芝植えに…

関連記事