2018-05-27

シンプルな朝ごはんはいかが?たまねぎwith納豆。お米は何処へ?


おはようございます。今から家具の納品です。そのあとも予定びっしり。はい、朝ごはんマストですよね。必要、絶対必要。


で、これ。








たまねぎwith納豆。





米もなし、味噌汁もなし、ただたまねぎと納豆(と卵)だけのシンプルな朝ごはん。


いや、ダイエットとかじゃないっす。ただ米炊いてる時間ないし、また家空けるから炊いても食べきれないし、諸々事情あってのことですが、





やっぱり美味い♪





それではこの素晴らしいたまねぎ朝食のレシピをご紹介しましょう!


①新鮮な最高の美味しいたまねぎを用意する。





②適当に刻む。





③器によく混ぜた納豆を入れ、上からたまねぎをぶっ込み、卵を投下。





④ガッシガシに混ぜると完成。







いや、マジで美味いから。





キワモノでもギャグでもなんでもない。マジで美味いよ。いや、そりゃね、ここに炊きたてのご飯があったら…味噌汁があったら…って思うよ。そりゃあるならその方がいい。でもね、


美味いから。



いや、マジで美味いから。



なんで朝からこんなたまねぎが食べられるのかと言うと、昨日菜音ファームのたまねぎを入手したから。





いや、マジ美味い最高感謝ありがとうサンクス菜音ファーム!!





と、言うことで、これから頑張って張り切ってお仕事行ってきます!!






「家具作りたいおっさん」阪井

お問い合わせ&メッセージはコチラ


家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】





【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(水&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)




ヤバイたまねぎ。やばいタマネギ。玉葱ヤバイ。なんで?それはね…

関連記事