2018-05-26

ヤバイたまねぎ。やばいタマネギ。玉葱ヤバイ。なんで?それはね…


たまねぎを食べている。水にもさらさず、ザクザクと包丁で切っただけのたまねぎを食べている。





これが本日の夕食だ。昨日から淡路島に入り、夜は鍋をし、今日はルーツファクトリー淡路島工房で早朝からガッツリ家具の製作作業を今さっきまでやって、そのまま大阪まで帰ってきて、やっとこさの晩ご飯。


そして明日は朝から家具のお届けから始まり見積もり、引き取り、そして夜にまた淡路島に行って翌日早朝からまた製作…とお仕事がびっちり詰まってる。





そんなマジでタフでハードな今日の最高に楽しみな晩ご飯が、JUSTたまねぎ。


そう、そうなんです。正直言って…





めっちゃ美味い!!





いや、ただ事じゃないよこのたまねぎの美味しさったら!!


なんだこのたまねぎ?なんでこんなに美味い?○○○でも入ってるのか?いや、そんなレベルじゃなくマジで美味い!!





なんでこんなに美味しいのか?その理由は、実はちゃんと知っている。


このたまねぎがここまでびっくりするくらい美味しい理由。それは…







この怪しいおっさんがつくっているから。



この人は淡路島でとんでもない農業を繰り広げている「ZAION FARM」(菜音ファーム)のドン、MUDO(むどー)さんだ、ヤーマン!


このMUDOさんが石窯ピザのお店をオープンした。そしてそこから様々な大人の事情があって、








このたまねぎが俺の元にきた。



フォーリンラブ、たまねぎ。マジで美味い。


このブログは、ただそれだけを伝えるためのブログです。





ただただこの感動を伝えたくて眠たいけど書きました。マジ美味いからいっぺん食べてみて!本当に腰ぬけちゃうから〜♪ヤーマン!!






「家具作りたいおっさん」阪井

お問い合わせ&メッセージはコチラ


家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】





【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(水&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)




ライフハックな窓枠☆古臭い窓が超簡単にかわいくオシャレに!!



オーガニックでプリップリ!淡路島の恵み、夛田さんの美味し~い新米!

関連記事