モデルさん御用達part2!?シモキタベースが撮影スポットに!


シモキタベースは、”バエ”らしい。


何バエかって??チョウバエ?ノミバエ?ブンブンブーン!



・・・ちっがーう!



シモキタベースは、インスタバエ。するらしい。





フォトジェニックってやつらしい。


いや、そうかな、そうだろうな、そうでしょう、むっふっふ、と思ってたりしたけど♪( ´▽`)旧東京店もモデルさん御用達だったし・・・w


4月にオープンして以来「お店の中、写真撮ってもいいですか?」とお尋ねいただくことが多数!





昨日も!!


お店の外から「『あの椅子』って何だろうね〜」話しながらご来店くださった綺麗なお姉さんお二人☆





はじめは、「仕事中なので、ちょっと外から見させてください。」と仰ってたんですけど、モンペスツールをご覧になって「やっぱり、気になる!中に入って見させてください!」と嬉しいリアクションをいただきました(≧∇≦)


お話しを伺うと、お姉さんたちは今年の3月21日に下北沢北口にNEWオープンしたという、お洋服のセレクトショップ『portside』さんのスタッフさんだそうで!





お店のインスタ用の写真を撮影するために、下北を散策されていたそうです。


モンペスツールにお掛けになると・・・






「あっ!イイ!ちょうどイイ〜!」



と、お二人ともとっても気に入ってくださいました!


そして!



「すごい可愛い〜!こちらの椅子と一緒に写真撮影させていただいてもいいですか?」



と!!ひゃー!嬉しいーっ!せっかくだから、お洋服とカラーコーディネートしてモンペをセレクト☆





『マウンテン』を選ばれて、大人カワイイコーディネートでした♪


いや〜、ステキです!!スタッフさんもアッチから撮り、





コッチから撮り、





オシャレな写真をたくさん収めていらっしゃいました☆


さらに!



「わぁーっ!奥もステキな空間!!こちらでも撮影していいですか!?」



とお客さま♪先日オープンしたばかりの第2エリアも気に入っていただけました。





「空間の雰囲気に合わせて、カーディガン羽織りましょう」と、まるで撮影スタジオのように本格的に撮影されてました。


う〜ん!嬉しいですね〜!





この他にも、たくさんのステキなショットを撮影されてお帰りに。「良い写真がたくさん撮れました!」と嬉しいお言葉をいただきました(^^)


シモキタベース、これからも改装してまだまだオシャレにしていきますっ!下北沢一の撮影スポットにするぞ〜!お〜!


みなさまも撮影のご相談、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね〜♪



こだわりオーダーメイドDJブース&オーダーメイドレコード棚の特集はコチラ↑





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)

関連記事