ミラーハリウッドハリウッドミラーハリウッド?憧れのハリウッドミラー?


家具作りたいおっさんが、ブツブツ言っていた。


「ミラーハリウッドハリウッドミラーハリウッド・・・」


なんだそれ??


「ミラーハリウッドハリウッドミラーハリウッド・・・」


・・・ダメだ、集中モードだ!どうやらまた何かピンときたらしい!!


いやぁドキドキワクワクの予感ですね!!





・・・って、ちょっと待った、こんなに簡単にドキドキワクワクしちゃっていいの??


ユリマタタ、何でもかんでもすぐ興奮しちゃう。





冷静になってみよう、ミラーハリウッドって何?ハリウッドミラー?


ハリウッドミラーって映画のセットに出てくるような、ドレッサーに眩いばかりのライトがついてる、あのゴージャスな鏡?


メイク道具を並べて、丁寧に身だしなみを整えていく女性の姿は、それだけでも画になるという、あの鏡??





でも、なんでいきなりハリウッドミラー??


ユリマタタも25歳、女性としてそういう道具を揃えて立派なレディになりなさいって?


ちなみにユリマタタの家には今ドレッサーがない。毎朝の身だしなみチェックは、賃貸の備え付けてある洗面台。





・・・なかなかに、なかなかだと思うでしょう。えぇ、まぁ、自分でも思います。


でも、鏡ひとつでそんなに何か変わるもんかなぁ。洗面台の鏡も大きくて使いやすいよ。


試しに、洗面台の鏡に映る自分の姿を撮ってみた。


















全然イケてない。



そうか、いつも私はこんな風に身だしなみチェックしてたのか。なんかちょっと悲しくなってきたぞ。


えーーーハリウッドミラー使ってみたすぎるー!!



あっ!!



ハリウッドミラー、もしかしてユリマタタに作ってプレゼントしてくれるのかな!



↑ROOTS FACTORYの人気商品、大きな無垢の木の鏡「WFM」。旧東京店では毎日この鏡を覗き込んでうっとりしてたの〜♪)


ええっ!?そんなことあるぅ!?それはドキワクしちゃーう!





むふふ、ハリウッドミラーがあればユリマタタも素敵なレディになって大女優、大スターへの道を駆け上る?ぐふふふ


え?ホント??ホントにユリマタタにプレゼント???


おっさんの集中モードに区切りがついたら聞いてみよーっと♪あ、でも自分から訊くなんてはしたないかしら!出来上がるのを待って「きゃーっ♪」って喜んじゃおっかな、ぐふふのふー!(≧∇≦)(妄想にブレーキは装備されてないユリマタタ)



(↑「WFM」のミラー組み付け作業をする家具作りたいおっさん)




「ミラーハリウッドハリウッドミラーハリウッド」





おっさんの呪文の真相はいかに!?どうぞお楽しみにー♪





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容







【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(水&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)




鏡の日に白タイツでWFM(大きな無垢の木の鏡)に問いかけてみた…



今日は淡路島工房で作業。WFMはサイズオーダー自在の大きな木の鏡☆

関連記事