初めての露天商@新店舗前、大盛況☆ありがとうございます!


初めての露天商@ルーツファクトリー新店舗前、無事終了しましたー!


今朝の時点では夕方から雨が降る予報だったので、屋根もないしヒヤヒヤしてたんですけど、なんとか18時までお天気がもってくれました♪





そして、新店舗の場所が、たくさん人通りのある「一番街商店街」からすぐの路地とはいえ、ちょこっとわかりにくい場所。


お客さんに来てもらえるかなぁと不安もあったんですけど・・・



なんと大盛況!!






道行くたくさんの方がモンペスツールに興味を持って立ち止まってくださいました!


少し新店舗の改装のことをやろうとしてお店の中に入ろうとしたら、その直後にモンペスツールの前に立ち止まってくださる方が見えて慌てて出て行ったりw





ありがたい限りですー!


中には、



「『あの椅子』のお店ですよね?」



と、下北沢の南口でお店をしていたことに気づいてくださる方や



(前のお店で出していた通称『あの椅子』看板)



「『モヤさま』に出てましたよね!」



と、ルーツファクトリー東京店を『モヤモヤさまぁ〜ず2』でご紹介いただいたのをご存知だった方も!


「モヤモヤさまぁ〜ず2」でモンペスツールをご紹介いただきました
(モンペスツールに座った大橋アナから「あぁ〜」いただきました♪)


お店の場所が変わっても、わかってもらえるなんて、嬉しすぎるー!!





そして、ルーツファクトリーのパンフレットをお渡しすると、みなさん「お店ができたら、また来てみたいです!」と言ってくださいました。


こりゃもう、改装頑張るしかー!やる気チャージ!モリモリ頑張っちゃいます!!


明日も露天商スタイルでお店オープンしようと思ってたんですけど、明日は残念ながら朝から雨の模様・・・明日は改装に専念したいと思います。


次回お店をオープンする時は、新店舗をお見せする時!そうなるようモリモリ改装進めます!どうぞお楽しみに☆





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


モヤモヤさまぁ~ず2放送終了☆ルーツファクトリー東京店、月・火オープンします!



東京店閉店から2週間、新店舗◯◯◯スタイルでオープンします☆



重大発表!2年半、本当にありがとうございました!そして私達は…



まさかの実現!ルーツファクトリー東京店、露天商スタイルでオープン☆

関連記事