まさかの実現!ルーツファクトリー東京店、露天商スタイルでオープン☆


ブログの更新が疎かになってしまってますが!


元気にヒーヒー言いながらガツガツ、ルーツファクトリー新店舗の改装をしてます!



(アルコールゼロの「ALLFREE」を飲んでリフレッシュしながら頑張ってます(^v^))


が、まだお客さまを中にお呼びできるところまで完成していないので







露天商スタイルでお店をオープンします。



いや〜、旧店舗閉店前、露天商やることになるかも?なんて言ってたけど、まさかこんなカタチで実現するなんて!(ずっとやりたいと思ってたのは秘密)


ただ、4月14日(土)本日の天気予報は雨。



家具が濡れちゃうー!!(汗)



ということで、テントを送ってもらいました!(淡路島工房オニオンベースから)





女性がひとりでも組み立てられるワンタッチタープ!これで雨が降ってもお店をオープンできる!やったね!!と、思ったんですけど






テントが大きすぎました。



店前の私道に入りません。


なんちゅうこっちゃー!!


というわけで。





露天商の中の露天商、完全なる露天商です。雨が降ったら閉店です。


「あの椅子」こと「モンペスツール」たちと一緒に、みなさんのご来店お待ちしてます!!





そして、嬉しいことに、すでに、地元の方々が何名かいらっしゃってます(^^)


「へ〜!家具屋さん!お店ができるのも楽しみね。」と言っていただいたりして、とっても嬉しいです!


雨が降ってきたら閉店しちゃいますからねー!みなさんどうぞお早めにいらしてくださいね!!





ガチャガチャもあるよ!遊びにきてね!





お店をオープンしている住所はこちら↓↓



東京都世田谷区北沢2−39−18


TEL:03−6805−3110










ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


オイオイコラコラ「行商人で露天商スタイル」って(@_@)コラ!



東京店閉店から2週間、新店舗◯◯◯スタイルでオープンします☆

関連記事