ヤバ過ぎっ!!モンペスツールガチャガチャ!?うきゃーっ!!


ガチャガチャ買っちゃいました☆



「200円で買ったー!!」とかじゃないですよ。


ガチャマシーンを買っちゃいました♪もっと楽しいお店にリニューアル計画の一部ですw


ども、家具作りたいおっさん、阪井です。


店長はまちゃんと作戦会議しながら歩いてたら


下北沢のヴィレッジヴァンガードさんの前に大量のガチャマシーンが・・・


「すげーなー」とか言いながら見てたんですが



↑大量のガチャマシーンが並ぶと壮観です


「あれ、あったら良いよね・・・」


「良いよね・・・」


そしてランチタイム、ガチャマシーンを調べまくっておりました。


「きっと十万円とかするよね」


「高いよね・・・」


と、


そしたらですよ!


意外と安い!!


そんなに手が出ないほどじゃなかったんです!


「こりゃもう買うしかないよね♪」ってことで


先ほどさっそく注文しました。



↑カプセルステーションⅥ


買ったのはカプセルステーションⅥというガチャマシーン。


新品の小さなのか悩んだんですが、同じくらいの金額だったので中古の大きいのにしました。


ガチャマシーン専門のお店さんみたいなので中古でも安心かな、と。


さて、これで近々モンスターにガチャマシーンが導入される訳ですが、


一体中身は何にするの?


と、思いますよね。


ガチャガチャなのでもちろん一回200円とか300円とかです。


モンスターオリジナル缶バッチとか入れようと思ってます。


またははまちゃんのイラストステッカーなども


なんですが・・・



モンペスツール入れちゃいますよー♪




↑これがモンペスツール!みなさんご存知ですよねw


もちろんマシーン内には入らないので引換券とか入れますけどねw


すごくないですか?



2万円のモンペスツールがガチャガチャ☆



こりゃもうやってみるしかないですよねw



「あ、あ、あ、当たった〜!!!」とか



考えただけもワクワクしますよねw


と、いうことで近々お店に「モンペスツールガチャガチャ」導入されます。


お楽しみにーっ!!


モンペスツールガチャガチャヤバイですw





「家具作りたいおっさん」阪井


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


下北沢にROOTS FACTORY初のお店ができますよっ!!



重大発表!2年半、本当にありがとうございました!そして私達は…

関連記事