下北沢の解体現場より実況中継。新店舗の工事頑張ってますYo


金曜日に契約して以来、




めちゃめちゃ頑張ってます改装!





SNSも疎かになるくらい必死ですw





まずはひたすら解体作業をやっております。築41年の歴史と埃を感じながらバリバリバリと!!





助っ人もお手伝いも来てくれてありがたい限り!とにかく作業を進めないと!!





今のルーツファクトリー東京店は3月で閉店。それまでに完成できるのか!?


ま、きびしいかな(΄◉◞౪◟◉`)





とにかく精一杯、頑張ります!!


今日はひとまず…寝ます。これ飲んだらw





以上、現場から家具作りたいおっさんがお送りしました。シャワー後の晩酌しながらスマホ投稿のため、今日はこの辺で失礼いたします。アディオース!!






「家具作りたいおっさん」阪井


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)

関連記事