新しいお店、改装始まりました☆ガッツリバリバリガンガンと!


ルーツファクトリー東京店、今のお店での営業も残り2週間となり、「お店がなくなっちゃうって聞いて・・・!」とご来店くださる方が、毎日たくさんいらっしゃいます。


土日にいたっては、今日含めないともう2回ずつしかないんですね!昨日も、3月が過ぎ去っていくスピードが凄まじいってブログを書いたけど、いやー本当に早い!!


日々、このお店でお客さまとお会いできる時間を大切にしていきたいと思います!!


ルーツファクトリー東京店 モンペスツールをお迎えにいらしたお客さま


そして!それと同時に、新しいお店の準備!!



実は、今日から新しいお店の工事が始まってるんです!






ふっふっふ。けっこうガッツリ工事してる感あるでしょ!


昨日、新店舗の物件を契約したばかりなんですけど、これがなかなかになかなかな物件!


というのは、先日、家具作りたいおっさんがブログで発表したんですけど、築40年だか50年だかの木造建築、THE☆文化住宅という感じなんです!






もちろん、このまま移転するわけにゃーいかない!



かわいいナイスな家具たちを置ける、お洒落な空間にするために改装します!大阪の本社兼ショールームのタニヨンベースをフルリノベーションした私たちは、やっちゃいます!


タニヨンベースのリノベーションも手伝ってくださった強力な助っ人、リノベーションマスターな「WORKSHOP」の小坂さん(社長)に助けていただきながら!






なんと心優しい小坂さん、今回のために早朝に大阪から駆けつけてくださったんです。本当にありがとうございます!!





小坂さんにどんなことができるか教えていただきながら、ガッツリと改装しちゃいますよー!!


どのくらいガッツリかというと、今のところ






このくらい♪



今のところというか、これお昼の時点なので、今はもっと進んでるかもです。


すごいんですよ!お店をオープンするために、私ユリマタタは改装始める直前までしかいられなかったんですけど、その1時間ちょっと後くらいに覗きに行ったら、こんなに様変わりしてました!!


バリバリベリベリガンガン壁や天井をぶち抜いてます♪





いやー!明日以降も楽しみ!!しかも、明日はさらに助っ人が来てくれるんですー!!ありがたすぎる!!!


さぁさぁ〜!THE☆文化住宅な一棟アパートがどんなお店に変身するのか!目を離せませんねー!離さないでくださいねー!


あ、今のお店は明日も引き続きオープンしてるので、こちらもぜひ遊びに来てくださいねー!


下北沢の秘密のラビリンス、ルーツファクトリー東京店





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


あれからもう1週間!?セブンティーンな3月は秒速で過ぎていく

関連記事