素敵な素敵な3連休。405展ロス・・・東京でもやってほしい(><)


3連休、みなさんいかがでしたか!お出かけしましたか!グータラしましたか!楽しかったですか!!


わたしは・・・3連休が終わろうとしている今・・・「405展ロス」になってしまいそうです・・・


405展ロスになりそうなユリマタタ





405展、楽しすぎた!!





大阪本社タニヨンベースで11日&12日と開催されていた企画展「あなたの思う405展」。


ルーツファクトリーの大恩人、香取慎吾さんと香取慎吾さんファンのみなさんに恩返しがしたいという思いを、ファンの方に汲んでいただき開催が実現した企画展です。(このお話は少し長くなるので詳しくは、↓のブログをご覧ください!)


なぜ『405展』なのか?香取慎吾ファンのみなさんへの大きな感謝。




大阪での開催ということで、私は会場には行けなかったんですけど、みなさんがツイッターやインスタなどSNSで405展の様子をアップしてくださっていて、まるでその場で一緒に楽しませていただいてる感じがしたんですよね!すごくすごく楽しかった!!




でも、楽しいと同時に「うおー!大阪へ飛んでいきたいー!!」と悶々してたのも事実w


私の他にも、残念ながら行けないという方の「もう少し開催期間が長かったら・・・!」「他の場所でも開催してほしい!」というツイートを見かけました。




そして、昨日「405展に行きたすぎるー!」という思いのたけをブログにしたら、東京で開催してほしいというお声も、いただきました。




うんうん!東京で開催してユリマタタも生で作品みたい!!香取慎吾さん愛に包まれた空間まるごと体験してみたい!!


ユリマタタ


というわけで、ユリマタタ「405展」の東京開催を切望中!!どうかどうか東京でもやってくださいー!!と思っていたところ・・・




これは!期待しちゃうやーつ!!果たして東京開催していただけるのか・・・!?ドキドキドキドキ


今日はドキドキして眠れないかもしれない・・・早くお知らせ知りたいよ・・・東京開催できたときのことを色々妄想して、さらにドキドキしてみようと思います。みなさんもどうぞお楽しみに⭐︎





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


いよいよです!#405展☆NAKAMA達と創りあげた最高の場所☆



香取慎吾さんからの手紙。火事でどん底だった時に、最高の勇気をもらいました!ありがとうございます!!



本当のスーパースターとSMAPファンのファン、火事の後の香取慎吾さんからの手紙は奇跡のかたまり。

関連記事