急がばまわれ。ピンチで焦っている時こそ忘れちゃいけない大切な事…


急がば回れ。



お店は3月で閉店。なのにお客さまは毎日たくさんご来店。モンペはどんどん売れていく。でも次のお店は決まっていない。


モンペスツールをラッピングするユリマタタ


つまり今まさに「急がなくてわー!!!」という状況。


なので


まわってみた。


急いでるので回ってみたユリマタタ


結果。

















回って酔うユリマタタ





吐く。これ、絶対ゲ◯吐く。





ひとつ分かったことがある。





私は、回れない女。




ヘッドスピン 【ヘッドスピン世界記録保持者の大野愛地さん(写真:AFP)】



こんな風には絶対にできない。


だから、お願い天使さま。


私に優良物件をください。


優良物件


そして、


お引越しができるように、買ってください。モンペスツール。


モンペスツール


私はここで、待っています。


ユリマタタ


回らずに。


3月までです。


急ぎましょう。


私も急ぎます。


↩︎ふりだしに戻る





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


「夢だったモンペスツール」新潟から上京でお買い上げ!



お店に訪れた小さな救世主さん。優しい優しい心に癒された話。

関連記事