「夢だったモンペスツール」新潟から上京でお買い上げ!


「おじゃMAPで紹介されていたのをみて・・・」と仰るお客さまがご来店くださいました!


2016年のゴールデンウィークに「おじゃMAP!!」でルーツファクトリーの看板商品「モンペスツール」をご紹介いただきました。


香取慎吾さんの「あっ」


香取慎吾さんのファンの方やSMAPファンの方、通りすがりの方、たくさんの方に、2年近く経とうとする今でも、「あの放送、覚えてます!」と言っていただきます。


今回ご来店くださったお客さまは、なんと、香取慎吾さんのお誕生日にお越しくださったんです!お客さまが「今日来れてすごく嬉しい!」と仰っていて、とっても光栄で嬉しかったです!!


ずっとモンペスツールに座ってみたかったとのことで、さっそくモンペスツールをご体感いただきました( *´艸`)






「あっ♪」



「すごい!!本当に『あっ』ってなるんですね!」と、モンペスツールの座り心地にオドロキのご様子♪


一緒にご来店くださったお友だちの方も、思わず「あっ」





色々なところで「座ると『あっ』と声が出ちゃう椅子」とご紹介いただいているので、時々「『あっ』って言うかな」と構えちゃう方もいらっしゃいますが、ふふふ、言っちゃいます。9割方言っちゃいます( *´艸`)


そして、座り心地も気に入っていただき、モンペスツール「ピクニック」をお買い上げいただきました!ありがとうございます!






「モンペスツールを買って部屋に置くのが夢だったんです。」



お届け先のご住所をご記入いただいている時の、お客さまの言葉にジーンとしちゃいました。モンペスツールを買うために、お金を貯めたと言ってくださいました。


そして、お客さまはつい1週間前に新潟から上京してきたばかりだそうです。





モンペスツールをずっと欲しいと思っていただいていたこと、遠いところからずっと思っていただいていたこと、そして新しい生活の始まりに迎えたいと思っていただいたこと、とってもとっても嬉しかったです。


お帰りになった後、ツイートされていたのを見てさらに嬉しさがこみ上げました。




モンペスツールを、こうして特別な思いでご注文いただけて、感激です!ひとつひとつ丹精を込めて作っているモンペスツールなので、特別喜んでいただけると、グッときちゃいます。


お客さまのための、モンペスツール。どうぞどうぞ楽しみにお待ちくださいませ!





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


大切なお知らせ。2年半ありがとうございました!3月で閉店します。



香取慎吾さんからの手紙。火事でどん底だった時に、最高の勇気をもらいました!ありがとうございます!!



1月31日。HBD♪特別な日にピクニック気分でお揃いはいかが?

関連記事