待ちわびて、冬。永遠の行商の旅?それはいやだよ、ホタル。


どうも!旅の行商人です。





余寒厳しき折柄、やわらかな陽だまりを思っては、まだ来ぬ春が待ち遠しくなるばかり。皆様いかがお過ごしですか?


春が待ち遠しい。梅


ところで、


モンペ持ってますか?


学校とか教育委員会に理不尽な苦情を繰り返すモンスターのような保護者。そう、モンスターペアレンツ、略してモンペ!


モンスターペアレンツなユリマタタ





ではなく。





光り輝くモンペスツール





モンペスツール!





モンペがあるとアナタ幸せ。買ってくれるとワタシ幸せ。


モンペスツールをもつユリマタタ


え?まだ持ってない!?





ちょっとまった!!





聞いてお願いプリーズ!


カクカクシカジカ↓諸事情により私ユリマタタ、このままでは永遠の行商の旅に出なくてはならなくなるかもしれませぬ。


東京店が3月で閉店(涙)4月からどうなってしまうの!?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





それはいやだよ。ホタル。



北の国から 五郎(田中邦衛)
【写真:BSフジ公式HPより】


可愛いお店にモンペスツールを並べたいの。雨に打たれ風に吹かれ、アーア アアアア アーアーーーとは、ちょっといかないの。





ねぇ、きいて。



モンペがあるとアナタ幸せ。



買ってくれるとワタシ幸せ。



















モンペスツールを持つユリマタタ


ご注文お待ちしておりまーす❤️





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


「夢だったモンペスツール」新潟から上京でお買い上げ!



お店に訪れた小さな救世主さん。優しい優しい心に癒された話。

関連記事