宇宙なモンペスツールの広がる可能性は無限大!コーディネートのお話。


モンペスツールは、カラフル。お部屋にひとつ、ちょこんと置くだけで、空間がパッと明るくなる、そんなスツールです♪





でも、ひとつと言わず、ふたつやみっつ、置きたい時は??カラフルだから、もしいくつかのモンペスツールをお家に置こうと思ったら、気を付けないと色がケンカしちゃう・・・?そんな心配をお持ちの方が、もしかしたらいらっしゃるかもしれません。



ところがどっこい!!



モンペスツールは、どの子を組み合わせても、可愛らしくおさまってしまうのです☆





合わないかも・・・という心配はご無用!色んな組み合わせを好きなように楽しめます♪というわけで、昨年末にこんなツイートをしてみました。




すると、「どれもみんな素敵なんで迷いますが…敢えて選ぶならピクニック×ケルプかなぁ😊」というリプライをいただいたり、「カステラ×フラミンゴ!最強!」とツイートしてくださる方がいらっしゃったり・・・嬉しすぎるー!


こりゃみなさんにもっと色んな組み合わせをお見せしたいーっ!!と思って、リクエストを募ったところ、「この組み合わせを見てみたい!」というお声をたくさんいただきました!



リクエストいただいた「サーカス×ウルフ」



調子に乗って、色んな背景で撮ってみましたw


するとまた嬉しいコメントをいただきました(≧▽≦)





リクエストいただいた「カステラ×フラミンゴ」




どんどん嬉しくなって、素敵なロケーションを求めてモンペスツールを抱えて外に飛び出してみたり(*´▽`*)



リクエストいただいた「モミジ×マウンテン」


そんなわけで、たくさんリクエストいただいてだいぶご紹介したつもりになってたんですけど・・・モンペスツールは全8種類。なんと組み合わせは28通りあります!そして、3つ、4つと数が増えればさらに組み合わせの幅もひろがる・・・まだまだまだまだ楽しみ方があるんですっ!



宇宙・・・そう、モンペスツールはまさに宇宙です。






可能性無限大の宇宙なモンペスツール!宇宙をお部屋で楽しめるなんて、なんてロマンチック(*´▽`*)



思いっきりコーディネートを楽しんじゃってください☆



気になる組み合わせがあったら、ぜひ教えてくださーい(^^)





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


大人の方もお子さまも!モンペスツール、ピアノ用にフットレストに大活躍!



モンペスツールはどんな風に使う?お客さま宅での活躍をご紹介!

関連記事