理想のお部屋をインスタで♪年末大掃除妄想膨らませちゃいましょ!


年末で大掃除、せっかくお部屋を綺麗にするなら、掃除だけじゃなくインテリアと共に気分も一新☆彡


なんて思いませんか?



思いませんか?



思いますよね?(΄◉◞౪◟◉`)







イイですね!!!



ステキだと思います!めっちゃステキだと思います!!


手始めに理想のお部屋像を探すべくインテリア雑誌を広げたり、SNSでインテリアの写真を探したりして。そうこうするうちに、いつの間にか夢の時間、つい掃除の手が止まってアレコレ妄想しちゃったりして(*´∀`*)





オーク材で統一したテーブルやソファに、グリーンのラグ。ナチュラルテイストの癒し空間、読書がはかどりそう~!とか。





カラフルなスツールを揃えて、明るいお部屋なら会話も弾みそう。お友だちを呼んでティーパーティーしてみたいな~!とか。


あ〜!オシャレなインテリアに囲まれて毎日素敵な気分で過ごしたい♪って考えるだけで楽しくなってきますよね〜!





というわけで、



そんなアナタの妄想タイムをサポート!(?)



ROOTS FACTORYの公式インスタグラムでは、大阪本社兼ショールームTANI4BASE(タニヨンベース)などでのインテリアコーディネート写真をアップしています。




さらに、ショールーム「タニヨンベース」の写真以外にも、ROOTS FACTORYが作った家具の写真をたくさんアップしています。




オーダーメイド家具や、リメイク家具の写真も載せているので、ぜひぜひ覗いてみてください♪




アナタの理想のお部屋も見つかるかも(^ ^)


また、インスタグラムに載せている家具は、サイズ変更などのオーダーも承っていますので、「イイな」と思うものがありましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


涙で「ありがとう」の電話。お母様の大切な思い出の座卓をリメイク☆



家具のリペア、レストア、リメイク、どう違うの?過去事例と一緒にご紹介!

関連記事