「もうすぐクリスマスでしょ?」毎日続く寒い日にほっこり温かエピソード♪


寒いですね!外を歩いていると肩をすくめてしまうような寒さ!!どうやら今週は今季一番の寒波がやってきているそうです。ひえ~!!みなさまお風邪など召されませんようお気をつけください~!


でも、外は寒いけど、ルーツファクトリー東京店はほっかほか。暖房が温かいだけじゃなくて、素敵なお客さまがたくさんいらっしゃって、毎日ほっこり温かな気持ちになります♪





先日もとても素敵なお客さまがいらっしゃいました。


「こんなちっちゃい椅子なんだ~」と言いながらご来店されたお客さま。どこかでモンペスツールのことを耳にしたのかな?と思って伺ってみると「母親がテレビでみたと言っていて」とお返事いただきました。




(11/26(日)に「モヤモヤさまぁ~ず2」でご紹介いただきました♪)


「母親が床にものを置いて作業する時に使いたいみたいなんです。」と仰るお客さま。実際に座っていただくと「うん!ちょうどよさそうですね!」と仰り、すぐにお買い求めいただきました(^^)


「ほら、もうすぐクリスマスでしょって言われて。買えってことかなぁって。」とお話しされるお客さまの優しい笑顔が忘れられません。





お母さま思いのお客さまのお話に、ほっこりと温かい気持ちになりました。


モンペスツールをお母さまのもとにお届けした時に喜んでいただけるよう、ルーツファクトリー淡路島工場「オニオンベース」で愛情を込めてお作りします!








ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


玄関用だったけど…モンペスツール、気分転換のグッズにも♪



「やっぱりすっごく可愛い!!」モンペスツールお届け後お電話が♪


関連記事