奥さまに内緒で出かけちゃったからお土産♪5軒はしごからの再来店!


お昼にご来店いただいたお客さまが、夕方またお店に来てくださり、六角太郎をお買い上げに(((o(*゚▽゚*)o)))♡


お昼に「あの椅子あります」の看板にひかれてご来店されたお客さま、モンペスツールも可愛がってくださいましたが、六角太郎も気になる様子でした。





「六角太郎、ネーミングいいわぁ〜」と褒めてくださり、「あとでまた買いに来るかも〜!」といってお店をあとにされました。


そしてなんと!夕方またご来店いただいたんです!嬉しい〜!!


お昼にルーツファクトリーをあとにしてから、下北沢で5軒ほど飲み屋さんをはしごしていたそうです。下北沢、満喫してますね〜!





写真右側の男性が茨城からお越しだったようで、左側の男性がお土産に六角太郎をプレゼント♪今回、奥さまに内緒で下北沢へ出かけてきちゃったから、お土産に渡すそうです(*´ω`*)


奥さまへのお土産には、淡白な木目が美しい「草食系太郎」を選ばれていました♪


奥さまに喜んでいただけるといいなぁ。





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

無駄の極み。『六角太郎』は「暮らしを楽しむ」ための魔法のアイテム【オンラインショップで詳しく見る】


え?スーパーのお寿司が!?六角太郎で豪華に変身しちゃう♪



ダメ。ゼッタイ。六角太郎でしてはいけない5つのこと。鬼教官Ver.

関連記事