一足早いクリスマス?雨の日、温かい光に包まれるマウンテン


雨の日の朝、どんな気分で迎えますか?


10月の雨って空気も冷たくなって、普通に考えるとテンションが上がる感じではないけど、ちょっと素敵な気づきがありました。





いつものように朝10時ごろお店に着くと、朝とは思えないほど暗い空、靴には雨が染みて冷たいし、服はびちゃびちゃ髪はボワッボワ・・・”(-“”-)”


なんとも言えない気分でした。「あ〜なんだかも〜」みたいな。





開店準備のために外に看板を出している時、ふと顔を上げるとお向かいの美容院「gooddayhair」さんの方から光がキラキラ・・・すごく綺麗なライトアップが目に飛び込んできました。




「あれ?なんかすごくイイ!」







そう思って、モンペスツールのマウンテンと一緒に写真を撮ってみたら、なんだかクリスマスみたいなワクワクした気分に♪


朝から暗い空の下、しっとり雨と温かい光に包まれたマウンテンがとても綺麗でなんだかキュンとしちゃいました。





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


香取慎吾さんからの手紙。火事でどん底だった時に、最高の勇気をもらいました!ありがとうございます!!



本当のスーパースターとSMAPファンのファン、火事の後の香取慎吾さんからの手紙は奇跡のかたまり。

関連記事