東京店カムバック!白タイツとフラミンゴで特別な1日に。


大阪本社タニヨンベースの2日間のオープニングパーティーが終わり、ルーツファクトリー東京店に戻ってきました!店長ユリマタタです!


タニヨンベースのオープニングパーティーについては、記憶に残る色んな出来事があり書きたいことが山ほどあるのですが、まずは東京店に戻ってきたご報告を!



ユリマタタ、東京店に戻って来たぞー!!!






東京店に戻って、出迎えてくれたモンペスツールたちをみてテンションが上がったので、白タイツを履いてみました。う~ん♪真っ白な衣装にはモンペスツール フラミンゴがよく映えます(*´ω`*)ちなみに、今回はフラミンゴに合わせてネックレスも赤のものを選んでみました♪


ルーツファクトリーも参加している大阪のデザインイベント「まちデコール」のオープニングパーティーに参加して、ファッションとインテリアの関係に刺激を受けまくったユリマタタ、服とモンペスツールのコーディネートを考えるのがさらに楽しくなっています!


そして、白タイツとフラミンゴを身につけてノリノリ気分になったユリマタタは、そのまま下北沢の街中へお出かけしました!





「その恰好、素敵ですね」と言ってくれた方とパシャリ!嬉しい!!好きなものを身に着けて褒めてもらった時の嬉しさといったら!嬉しくなって、帰ってからフラミンゴと撮影会してましたw





東京店に戻ってきたということに加え、白タイツとモンペスツールを思いっきり楽しんでみたら、なんだかとっても特別な1日になりました!ファッションとインテリア、すごいですね~!これからも色んなコーディネートを楽しみまーす!そういえばもうすぐハロウィンですね!むふふ、何着よう(*´ω`*)


さて、ルーツファクトリー東京店は明日お休みをいただきますが、また水曜日から楽しくオープンします♪みなさまのご来店お待ちしてまーす!





次は何しようかな~♪





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


モデルさんのクルクル変わる表情にドキドキ☆モンペスツール大撮影会



上から横から斜めから、角度で変わるモンペスツールの顔

関連記事