2017-09-10

遊び心満載♪オンリーワンのツギハギカラフル座面チェア


ルーツファクトリーの家具リメイクでご好評いただいているものの一つに、椅子の座面張替えがあります。そして、リメイク事例集の中でも「かわいい!!」とみなさまに注目いただくのが、ツギハギカラフル座面の椅子。





白色塗装のフレームにツギハギカラフル座面がよく映えています♪


このツギハギチェアのオーダーはちょっと特殊。カタログから少しずつ生地を選んでいただく方法だと、とても高額になってしまうので、ルーツファクトリーで在庫している生地でお作りしています。


色の雰囲気や生地の質感のご希望をお伺いしてルーツファクトリーが生地を選ぶので、どんなツギハギチェアが完成するかは、ドキドキのお楽しみ・・・♪





ちなみに、こちらのお客さまからは「すべてルーツファクトリーにおまかせで!」とご注文いただきました。ルーツファクトリーでは、ツギハギチェアに限らず「センスにおまかせする!」と家具製作のご依頼をいただくことが多いです。


遊び心満載の、オンリーワン家具が自慢のルーツファクトリーです♪





そして実は、こちらの写真に写っているテーブルもオーダーメイドで作らせていただいたものなのですが、それはまた別のブログでご紹介しますね!





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ



『座面張替えツギハギカラフルチェア』


【区分】 オーダーリメイク

【仕様】 おまかせリメイク

【価格】 参考価格=3.5万円程度/脚(複数の場合、割引もあります)




椅子のリメイク☆愛しいから、大好きだからいつまでも!家具と恋愛は一緒やねん。



婚礼箪笥がサイドボードと姿見に!渋谷の新居にオーダーリメイク☆

関連記事