オークの木目が美しい♪シンプルでナチュラルなテレビボード


木のぬくもりあふれる素敵なリビングでゆったりくつろぐことができたら、あぁ、幸せ・・・


天然木の家具に囲まれて過ごす暮らし、素敵ですよね~♪


今回は、ルーツファクトリーが以前お客さまにオーダーいただいてつくった、天然オーク材のテレビボードをご紹介します。


シンプルな飽きのこないデザインで、どんなインテリアともマッチするオークのテレビボード。フローリングとの相性もバッチリですね!木のぬくもりあふれるナチュラルモダンの素敵な雰囲気です。





大きなサイズなのに、圧迫感を感じさせないスタイリッシュなカタチ。収納部分も広々使えて利便性もバツグンですね♪


そしてこのテレビボード、天然のオークを使用していますが、お客さまのこだわりで節を除いて仕上げています。なめらかな木目が美しいですね。


ルーツファクトリーでは、お客さまのこだわりにとことんお応えします!


家具をオーダーいただくとき、木材の節あり/節なしをお選びいただけることはもちろん、お客さまのこだわりをカタチにできるようお話お伺いいたします。


「こんな家具を作ってほしい!」

「こんな家具は作れるかな?」


ぜひ、お気軽にご相談ください♪





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ



『オーク材のテレビボード』


【区分】 オーダーメイド

【寸法】 W=1800 D=480 H=600

【仕様】 天板:オーク突板 引き出し:前板オーク無垢、レール式

【価格】 参考価格=18万円程度

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容







【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(土&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)




一生使える特大ワークテーブルを製作して納品してきました。



婚礼箪笥がリビングボードと姿見に!渋谷の新居にオーダーリメイク☆

関連記事