いつでもどこでも美味しく楽しく♪お出かけ六角太郎が増えてます!


たくさんの方に六角太郎が届いて、様々な使い方をSNSで見ることができて、毎日が新鮮です!ルーツファクトリー東京店長ユリマタタです!

もうSNSから目が離せません!1日に何回も「#六角太郎」で検索しちゃいますw

そこで見つけちゃったんですが!なんと六角太郎が!みなさんのおうちを飛び出して活躍しているみたいなんです!!六角太郎とお出かけ!アウトドアな六角太郎が増えているようですよーっ!





六角太郎を川に連れていって、おつまみをのせて、ビールをググっと一杯!多摩川ビール!絶対美味しい、楽しい・・・(@ ̄ρ ̄@)

六角二郎も活躍してます☆







六角太郎を連れてフェスにお出かけしたという方も!サマーソニックですってー!!六角太郎サマソニデビューっ!?






フェス感満載のごはんと六角太郎、楽しさ2割増しで伝わってきます♪



地元でシャレオツBBQ。 #My六角太郎 #六角太郎#rootsfactory #bbq

Kenzo Matsumotoさん(@ken_mattsun)がシェアした投稿 –



BBQで六角太郎!六角太郎がカッティングボードとして本領発揮してます☆それにしてもオシャレすぎませんか!!今流行りのグランピング!!

最初見たとき、六角太郎がアウトドア用品のCMに抜擢されたのかと思いましたw


六角太郎とレジャーを満喫!いーなー!!六角太郎は軽くてコンパクトだから手軽に持ち運べますもんね♪いつでもどこでも、六角太郎と一緒に美味しい楽しい時間(^^)

夏も終わりに近づき、次は秋レジャーですね!食べ物もますます美味しくなる季節♪六角太郎をおともに、秋のお出かけを楽しんでは(´▽`)ノ





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

無駄の極み。『六角太郎』は「暮らしを楽しむ」ための魔法のアイテム【オンラインショップで詳しく見る】


六角太郎と六角二郎ってどうやって買うの?まとめ



ついに新商品!「家具を楽しむ」から「暮らしを楽しむ」へ!!暮らしの中心は食にあり?(第1話)

関連記事