ついに発表!!大きな夢と希望が詰まった彼の名は?


ついにできましたっ!!


先日から熱い思いを書き綴っていた六角形のカッティングボードです。





「使い心地」を確かめるために、家に持って帰って毎日料理して盛り付けてみました。





朝ごはんも





昼ごはんも





おかずも





そうめんも



そして











からあげも…





毎日毎日、料理しては盛り付けて、食べて洗って、また料理して…



慣れない作業、なかなか大変でしたが、その甲斐あってもっとも重要なこと「使い心地」もしっかり体感、気づいたことをフィードバックもできました。



使い続けて感じた感想は





すばり!










最高です!!



やっと「完成!」と言えるクオリティまで、ソフト面もハード面も仕上がったカッティングボード。

何度も何度も試作と試験を繰り返しました。





一切の手間を惜しまずに丹念につくり上げたそれはまさに逸品!



愛情MAX! まるで愛しい我が子のよう…



そんな彼に、名前をつけました。


六角の一家を背負って立つ、愛しく逞しいナイスガイ。








彼の背中には大きな夢と希望が詰まっています。




そんな大きな期待を込めた彼の名はっ









His



name



is

















六角太郎(ろっかくたろう)!!





ありがとうございます!!

ありがとうございます!!

鳴り止まないご声援、誠にありがとうございます!!



なんと、今日はこの「六角太郎」のために、東京からも心強い声援が届いております!!



※暑さの為、脳波と行動に若干の乱れが生じておりますので気をつけてご覧ください。





六角太郎をよろしくお願いいたします!!





新商品「六角太郎」誕生ストーリー↓↓↓

ついに新商品!「家具を楽しむ」から「暮らしを楽しむ」へ!!暮らしの中心は食にあり?(第1話)


こだわりのオイル仕上げでついに完成!!じゃないのっ!?(第2話)


家具作りたいおっさんフードデコレーターになる!?(第3話)


味だけじゃない本質。Happyを創るカッティングボード☆修行開始っ(第4話)


フードスタイリングへの挑戦と「暮らしを楽しむ」ために一番大切なこと。(第5話)






無駄の極み。『六角太郎』は「暮らしを楽しむ」ための魔法のアイテム。詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)









「家具作りたいおっさん」阪井

関連記事