2018-09-24

注目度上昇中!キュートでお尻にやさしい超底座スツール・キノコスツール


オンラインショップでも、東京店のシモキタベースでも、超底座スツール『キノコスツール』の注目度がグングン上がっています。





キノコスツール、かわいいですよね。


私も前からずっと思ってました。


なんなら、まだROOTS FACTORYで働く前、ROOTS FACTORYのオリジナル商品で一番最初に目に止まったのはキノコスツールだったかもしれない。いや、『らくだカンガルー』だったかな。





とにかく、そのユニークなフォルムとカラーは見ているだけで心が踊り出してしまうようなチャーミングさですよね。


カラーバリエーション5色ですよ!5色!これまた揃えたくなってしまう・・・





で、ROOTS FACTORYで働く前はオンラインショップで眺めているだけだったので(その頃東京店もなかったですしね)、「あ〜んかわいい〜!」と見た目を愛でるだけだったんですけど、お店でいざ実物を触れるようになって、ビックリしちゃいました。



「なんだこの座り心地は・・・!」



と。





この間も東京店シモキタベースにある椅子5つに座って座り心地をレビューするっていうブログを書いて、そこでもキノコスツールについてご紹介したんですけどね。


超底座スツール仲間のモンペスツールを引き合いに出すなら、モンペスツールが「あっ♪ふぅ」という座り心地なのに対して、キノコスツールは「おっ♪ほわっ」って感じなのです。






あぁ、座り心地を擬態語にしてくれるマシーンがあったら、どんな表現をするのか知りたい・・・っていうくらい、独特な絶妙な座り心地です。


とにかく、お尻に当たる部分のクッションが厚い上、中央がくぼんでいるので、めちゃくちゃお尻への優しさを感じるんですよね。





昨日も、シモキタベースにご来店くださったお客様がキノコスツールの座り心地をとっても気に入ってくださってその場でご注文くださいました。


実は、それをきっかけに今日ブログ書こうと思ったんですよね。


だって、「この感じ、すごく好き!」なんて言っていただいたのに、そういえばキノコスツールについての記事まだあんまり書いてないなと気づいて!


また別のお客様のお話をご紹介すると、「ふつうの椅子に座るとき、お尻の骨が当たるのが気になるんですよね。」と仰るお客様がキノコスツールに腰掛けられて「これはいい!!」と喜んでくださったこともあります。





さて、昔の私のように「キノコスツールかわいい〜!」とオンラインショップを眺めているあなた!


もちろんその場で買い物カゴに入れていただいてもなんら後悔はさせませんが、もし「座り心地が気になる!」と思ってらっしゃったら、東京店シモキタベースにてご体感いただけますよ!


先日も、シモキタベースにご来店くださったお客様が、キノコスツールの座り心地をとっても気に入ってくださってその場でご注文くださいました( ´ ▽ ` )


ご来店お待ちしてまーす!


『KiNoKo Stool』詳細はこちら↓↓(オンラインショップページに移動します。)






ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

お問い合わせ&メッセージはコチラ


家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】





【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(水&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)




ROOTS FACTORYの5つの椅子に座ってみた!座り心地レビュー☆



床に直接座る生活で腰が痛くて…というあなたにオススメのあの椅子



個性的な超低座スツール!KiNoKo Stoolです。

関連記事