2018-09-02

アクセサリーの展示用にも☆六角形のウッドタイル六角太偉留


発売前から「かわいいかわいい!」とお問い合わせをいただき、今年7月、ついに商品化した六角形のウッドタイル「六角太偉留」。


大阪本社タニヨンベースや、東京店シモキタベースでも、床材として使っているんですけど、たくさんの方が「六角形のタイル!かわいい!」とリアクションしてくださいます。





そうですね、この個性豊かな木目、キュートでエレガンスなフォルム・・・もちろん床に敷き詰めれば素敵な空間が出来上がること間違いなし!なのですが・・・



床材としておくだけではもったいない!






日本に帰化した留学生、太偉留くん(←設定。笑)は、もっと秘めたる可能性を持っているのだ!!



もっと、自由に、羽ばたけー!!






と、六角太偉留の留学物語に妄想を膨らませていたところ・・・


ご注文いただきました☆


アクセサリーの展示用として、3枚の六角太偉留をご注文をいただいたのです。





六角太偉留は1枚からバラ売りしているので、使う用途、スペースなどによってお好みで枚数をお選びいただけます。


こんな感じで壁に六角太偉留を貼って、そこにお気に入りの写真とか飾ってもめちゃくちゃ可愛いと思います。





今は「超強力!でも後ではがせる!」みたいな両面テープとかも販売されてますしね〜♪DIYで楽しくお家をデコレーションできるのではないでしょうか(^^)


ちょっと話それますけど、両面テープってめちゃくちゃ種類ありますよね。


中学生か高校生の頃までは両面テープって、ニチバンさんの「ナイスタック」くらいしか知らなかったんですけど(笑)、ホームセンターの売り場とかひとつの島丸ごと使ってズラリですもんね!


壁紙用、プラスチック用、金属用、ゴム用、カーペット用・・・用途に合わせてこんなに用意されてたんか!!と感動したものです。


話は戻って。


六角太偉留、立てかけて飾るのも◎だと思います。





あれ?なんかちょっと・・・





ラピュタ感???


嘘です、すみません。


でも、せっかく見えちゃったのでもうちょっと遊んでみます。





わーい


果たしてここに六角太偉留が必要あるのかどうかとか、そんなことはどうでもいいんです!いや、でも私はちゃんと六角太偉留がステージを演出してくれてると思ってます、ええ。


楽しいから万事OKです。





とにもかくにも!


貼って楽しい♪並べて楽しい♪六角太偉留!ぜひ、アイデアフル活用であなただけの六角太偉留楽しんじゃってください!





そういえば、実は、昨年の夏にリリースした六角形シリーズのカッティングボード「六角太郎」も、度々「作品のステージとしても使っています」といったお声をいただきます。



無垢の木でできた六角形のカッティングボード「六角太郎」


六角形ならではの、このスポットを当てたくなる感じ。うん、素晴らしい。こちらもぜひチェックしてみてくださいね〜!


六角太偉留の詳細はこちら↓↓(オンラインショップに移動します)



六角太郎の詳細はこちら↓↓(オンラインショップに移動します)






ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

お問い合わせ&メッセージはコチラ


家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】





【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(水&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)




無駄無駄無駄。六角太郎は無駄の極み。六角太郎とは一体なんなのか?



昨年10月からお問い合わせ殺到の『六角◯◯◯』ついに商品化!!



破壊力抜群!可愛過ぎるパンダご飯☆六角太郎とパンダって…(*´∇`*)

関連記事